« 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、今更ですが… »

April 15, 2011

ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子)

「今年のタイツは今までより楽だなぁ~。」

と、思っていたけど・・・・・・やっぱり楽じゃなかったsweat02

終わってみると、体がボロ雑巾みたい。

公演の前日に誕生日を迎え

また一つ、いい年頃になった私にはタイツ公演は沁みるね~!


そうそう、私の誕生日は劇場仕込み日でした。

こんな忙しい時にやらなくてもいいんだけどさ、皆優しいから

私に内緒でケーキを用意してて

タップの場当たりで HIDEBOHさんがダメ出しの最後に

「じゃあ、丸ちゃんのとこ直しましょうか。

一つ年取っちゃったステップ。」

♪ハッピバースデイトゥーユー♪

と、どっきり誕生日をやってくれました。


結構素直に騙されるもんですsweat02

後で、話しを聞いたら

皆、舞台裏でケーキの用意したり

HIDEBOHさんに仕掛け人をお願いしたり

バタバタしてたみたいで

私が舞台袖に行くと、野添さんやあすかちゃんが

ソワソワしてたらしい。

皆さん、本当にありがとうcrying

こんな可愛い仲間が大好きです。


しかしさ

”一つ年取っちゃったステップ”

ってなんだい?

|

« 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、今更ですが… »

Comments

じゅんさん、ありがとうございました!!

キティちゃんは、ずっと足を上げていましたので、太ももが太くならないかと
心配でしたsweat02
まぁ、大丈夫だったと信じようcoldsweats01


えりこさん、コメントありがとうございます!
タイツマンズに足を運んで下さって、感謝しています。
きんかんのハーモニーはもう20年以上になります。
益々、えりこさんに楽しんで頂けるよう
精進します!!
また、いらして下さいねhappy01

Posted by: かん。 | April 20, 2011 at 11:07 AM

タイツの皆さんに沢山の元気を貰いました。
あんなに笑ったのは、あの日以来でした。
師匠のキティちゃん、可愛かったですheart02

Posted by: じゅん | April 17, 2011 at 09:19 PM

はじめまして!白土さんの方にた~まにコメントさせていただいておりますタイツファンです☆
タイツお疲れ様でした!
今年もたくさんの元気をいただきました☆
そしてお誕生日おめでとうございました!
素敵な皆さんと素敵なタイツ…最高ですね☆
丸山さんと白土さんのハーモニーにいつも萌え~♪です(笑)
また来年?楽しみにしております。体休めてまた頑張ってくださいませ☆

Posted by: えりこ | April 16, 2011 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51393590

Listed below are links to weblogs that reference ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子):

« 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、今更ですが… »