« きんの、ど根性な日々・その3 | Main | ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子) »

April 11, 2011

「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子)

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

「ど根性タイツ」

無事に千秋楽を迎えられました。

舞台に立ち、お客様の拍手や笑いを受けるのは

役者ですが

一つの芝居を作るには

役者もスタッフさんもお客様もいなければ

成立しない。

全ての方々に心から感謝したいと思います。


今回は終演後に募金活動を行い

ロビーで皆様をお見送りさせて頂きました。

100%全員笑顔でした。

凄いなぁ~。

と思いました。

気持ちがホクホクしてるのが

手に取るようにわかるのです。

公演をやって良かったなぁ~と

改めて思いました。

笑って、楽しんで、心を動かすことは

これほどまでに人を元気にするのですね~。

益々、これからも楽しいものを作り続けていきますからね~fuji


さて、今回のタイツマンズ。

裏話なんぞしてみましょうかね~。

結構ヤバイなと思ったのは

開演5分前に、カーネルサンダースの頭のタイツが紛失したこと。

TETSUさんが、「ない、ない。」と言い始め

皆で、楽屋や舞台袖の早替え場を走りまわって

探したが見つからず、予備の白い頭をかぶって出ました。

ところが、それによって、本番中にメガネが吹っ飛ぶという

面白シーンが出来上がり、むしろ笑いが倍増しておりました~。


あと、音楽家の話の時に

小寺君が、冒頭で言ってはいけない

”ベルリオーズ”

という名前を言ってしまって

舞台上の皆が凍りつきましたね~。

打ち上げで

「なんで、”ベルリオーズ”って言っちゃったの?」と聞いたら

「開演前に、僕があげた栄養ドリンクを飲んでボォ~っとしちゃったみたいです。」

と、堀田君が教えてくれました。

堀田君の仕業です。


ある時、楽屋の前を通ると

良馬君が洗面所でシュークリームを食べておりました。

「何で、ここで?」

「クリームが垂れるから。」

ぼたぼた垂らしながら

むさぼりついておりましたね~。


と、まあこんな感じで・・・・・・・・

そんなに大きなアクシデントはなく

地震なども起きず

無事に終えられました。


次の日はボロ雑巾のような体。

そして、空っぽな心。

なんだか寂しいような・・・・・・

でも、次へ向けて充電充電。


まだまだ走り続けますよ!!


終演後、募金にご協力して下さいました皆様

ありがとうございました。

皆さまの温かい気持ちを

必ず被災地へお届いたします。

一日も早い復興と平穏な日々を願って。

|

« きんの、ど根性な日々・その3 | Main | ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子) »

Comments

やすさん、ご来場頂きありがとうございました!!
来て良かったですね。
私も時々「行くのどうしようかなぁ~。」
って思うことがあります。
でも、そういう時、えいや!っと
行ってしまうと、なかなか良かったりするもんですhappy02
元気が充電できて良かった!
また、来て下さいね。
お待ちしてますhappy01


もぐさん、沢山見て頂き、そして差し入れもありがとうございました!
千秋楽の前日に、やっぱり花を3本抜いて帰りましたゼcatface
うっひっひ。
昨日まで、ウチで楽しませてもらいましたtulip

さて、初日の私のモノマネは
”清水ミチコさんがモノマネするデヴィ夫人”
でした。
おこがましいですが、大爆笑いただきました。
どこかで、このネタがお目にかかれるといいですねwink
沢山楽しんで下さってありがとうございます!
これからもどうぞ、共に楽しい時間を過ごしていきましょうね。
お待ちしております。

Posted by: かん。 | April 15, 2011 at 11:16 AM

観劇当日朝まで行こうか行けるか悩みました。
行ってよかったと心から思います。
パワーをありがとうございました。

Posted by: やす | April 13, 2011 at 09:08 PM

すてきな舞台ありがとうございますheart04
丸山さんの役は、Do カンタビーレのモーツァルトさん歌声よかったな〜 
Do アリノママもタップよかったなあ〜 
キティちゃんもよかったなあ〜 
もちろんうっかりのびかつお(でしたっけ!?)の
じたばたすきでした 
残念なのは初日観てないので
丸山さんの真似の音楽家みれなかったことです・・・
なにしたんですか〜?

Posted by: もぐ | April 11, 2011 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51360059

Listed below are links to weblogs that reference 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、ど根性な日々・その3 | Main | ボロ雑巾・・・・・・・・かん。(丸山優子) »