« いよいよ4月5日(火)初日!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子) »

April 06, 2011

きんの、ど根性な日々・その3

初日が、無事に、あきました。

カーテンコールで、客席を見渡した時、
感謝の気持ちが、押し寄せてきました。

お客様に観て頂けた、幸せ。
純粋に、シンプルに、それだけでした。

これから4日間。
沢山の感謝を込めて、
1ステージずつ、お送りしてきます!!!

ところで…
そういえば…

恒例の、ゲストさんのご紹介を、
まだやっていなかったので、

今回、初参加のゲストさんを、ご紹介~happy01

まずは、堀田勝くん。

Hotta

ほったまくんは、SETの、映画放送部所属です。
でも、お話ししたのは、今回が初めて。

彼は、とても真面目で、努力家。
向上心が強いのね~。
要求されたわけでもないのに、
アクロバットの稽古を黙々とやって、
とうとう、側宙(手をつかない側転ね)をマスターしました。

これには、同じくゲスト出演している、アクロバットの先生、
関根あすかちゃんもビックリ。
いやはや、頭が下がる思いです。

ちなみに私とは、「落花生」仲間。

稽古場に差し入れられた落花生を、
たいがい、ほったま君と私で平らげました。

最近ハマったのは、「ミス・ピーナッツ」探し。

Peanuts2

きれいでつややかで、形の良いピーナッツを探す。

…どうでもいい遊びね…

いやいや。
大詰めの稽古場では、
そういうことが、大事なんです。

ちなみに、まだ、ミス・ピーナッツは見つかっておりません。

…どうでもいい情報ね…

次、行きましょう。

最年少、馬場良馬くん。

『テニスの王子様』のミュージカルで、部長をやった彼。
まさに、部長にふさわしく、若いのに、とってもしっかり者。

ただ…

今回、初挑戦のTAPに大苦戦。
TAPの稽古が、ある一定の時間を超えると、

人格が、壊れる。

なんだか、面白い言動、行動をとる。

その時間を、我々は、「ポンコツタイム」と名付けました。

ポンコツタイムの良馬君は、嫉妬する位、面白いsign03

でも、今となっては、努力の末、TAPをマスター。
すっかりスマートに踊ってます。

ちょっと淋しいような…

そうそう。
もうひとつ、嫉妬しちゃうのが…彼のTシャツ。

彼はいつも、私が大好きな、『スターウォーズ』のTシャツを着ています。
毎日、いろんなバージョンを着てくるたび、
チェックしていたのですが、
ある日、とんでもないTシャツを着て来ました。

それが、コレ!

Ryoma1

私の人生のバイブル。
漫画『スラムダンク』の湘北高校のTシャツぢゃないのっhappy02

興奮しすぎて、Tシャツだけ撮っちゃった…

顔を写さないと、ファンに怒られちゃう…

Ryoma2

お顔の小さいことっ
お顔の整ってることっ

長身で手足が長く、イケメンの彼は、
今、ビックリするようなタイツを着ています。

いいのだろうか…

特に最後のお話しの彼のタイツは、
今日、かなりウケていました。

だって…アレだもの…

気になる方は、是非、目撃して下さいね~eye 

そして、以前も出演して下さった、
TETSUさん、小寺君、あすかちゃん。

素晴らしいゲストの皆さんに支えられて、
タイツマンズ、始動しておりますdash

平日はまだ、若干お席がありますよ。

桜が咲く、渋谷の坂の上でcherryblossom
10人が、皆様をお待ちしています…heart04

|

« いよいよ4月5日(火)初日!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

連日のご来場、本当にありがとうございましたhappy02

昨日、無事、千秋楽を迎えられました。

勢いだけの生き様で、すみません…

また、楽しんでいただけるよう、
頑張りますdash

ありがとうございましたhappy01

Posted by: きん | April 10, 2011 at 02:26 PM

今日のみなさん最高ですshineshineshineshineshine

NO1.は白土さんかな〜lovely
みましたよ  いきざま
最高です!happy02
さすがです

Posted by: もぐ | April 08, 2011 at 11:24 PM

もぐさん

ご来場、ありがとうございましたhappy02
今日は、昼夜、観てくださったんですね?
体調、大丈夫ですか?(笑)

ロビー花を頂いた上、
入浴剤やハンドクリーム…

ホントにホントにありがとうございますhappy02
なんせ、リアルにカッサカサなもんでsweat01
潤い系に目がありませんbearing

ロビー花の桜…めちゃくちゃ嬉しいですcherryblossom
楽日終わったら、家に持って帰りますねconfident

また桜の坂の上で、
お会いしましょう~cherryblossom

Posted by: きん | April 08, 2011 at 02:00 AM

えりこさん

笑い泣き…ありがとうございますhappy02
楽しんで頂けたようで、うれしいですhappy01

タイツを着て、タイツを観る…
以前、いましたよ!そういう人!
確か、千秋楽に3人ほど、
タイツを着ていた人をお見かけしましたeye

ツワモノですね…

みなさんの励ましに後押しされて、
あと二日。
気張っていきますよ~dash

Posted by: きん | April 08, 2011 at 01:49 AM

最高です!!!
タイツマンズshineshineshineshine

すばらしい桜並木の坂の上に
       タイツ桜が満開です

すばらしいなあ〜lovely
P.S, 今年はまだまだ観にいきまーす
   募金も毎回します!

Posted by: もぐ | April 07, 2011 at 11:12 PM

前から5番目で見てました!
久しぶりに笑いすぎて泣きました。マスクして見てて苦しかった(笑)
タップも素晴らしかったし、たくさんの元気いただきました!
自分はまだプロではないのですが、歌を歌っていて次の日のライブ頑張れました☆
ありがとうございました!
わたしの師匠が、お客さんがタイツを着てタイツを見るってイベントやりたいな~って言ってました(笑)
残りの公演も頑張ってくださいませ☆
長々すみません…

Posted by: えりこ | April 07, 2011 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ4月5日(火)初日!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「ど根性タイツ」終了!!・・・・・・・かん(丸山優子) »