« きんの、『蘇州夜曲』先行予約! | Main | 油・・・・・・・かん(丸山優子) »

May 10, 2011

たばこ・・・・・・・・かん。

愛煙家の方々には、今厳しい状況ですね。

特に、日本たばこを愛飲している方ね。

かなりの確率で閉まっているウチのお店も

たまに開けていると

まぁ~来る来る。

だいぶ、探し回ってウチに辿り着いたんでしょうね、

確実に疲れた顔でやって来る。

で、意外とウチにあっさり売ってたりすると

これがまた、お客さんがいい顔するんだな~。


痒い所をかいた時のような・・・・・

寒い時にお風呂に入った時のような・・・・

会いたい人にやっと会えた時のような・・・・


何かが、じわ~っと出てるね、あれは。


そして、このタバコ屋特有の小さな窓から

顔を出して微笑んでいる私は

確実に ”女神様” に見えてるはずであろうshine


がーしかし、最近

「今日は化粧のノリがイマイチだな。」

と、頼んでもいないのにチェックしてくれるお客さんが出現。

大きなお世話だ。

これが、限界なんだよ・・・・・・・・・sweat02


|

« きんの、『蘇州夜曲』先行予約! | Main | 油・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51624413

Listed below are links to weblogs that reference たばこ・・・・・・・・かん。:

« きんの、『蘇州夜曲』先行予約! | Main | 油・・・・・・・かん(丸山優子) »