« きんの、最後のど根性 | Main | きんの、『蘇州夜曲』先行予約! »

May 05, 2011

きんの、こんにちは!その1

『こんにちは赤ちゃん』の稽古が連日続く中…

ついにその日がやってまいりました。

5月3日。
座長の60回目のお誕生日happy02

この日の為に、マネージャーの清水君はじめ、
たくさんの人たちが作戦を練り、
サプライズを用意しました。

座長が稽古場に入ると、中は一変。

キャンドルが灯り、
深紅の別珍の幕が飾られ、
そこには、たくさんの祝福する人たち…shine

このお祝いの瞬間に立ち会えて、
こっちが幸せな気分になりました。

SETからは、ケーキをプレゼントbirthday

Cake

イラストは、座長のご子息、晋ちゃんの力作。
これには座長もビックリ。

そのケーキから、幸せのおすそわけを頂こうとすると

Sho1

なぜかはしゃぐ、昇太師匠。

そして、

Sho2

なぜか内野さんの離婚記事に対し力説する、昇太師匠。

…なぜだ…?

今年も、独特です。


さて、次の日。
5月4日は、孝明さんの40歳のお誕生日happy02happy02

サプライズは、稽古中に仕込むことにしました。

孝明さんと千明ときんかんが出ているシーンで、
私たちが歌うはずの歌が、誕生日の歌になり、
みんなでお祝いする、というプラン。

ところが、

芝居中にいきなり、誕生日の歌のイントロが、
一瞬流れた!

音担当は、今年2年目の藤澤麻弥。

「うわっ」と焦ってしまい、
台詞を忘れてしまった。

そして、あれよという間に、歌が始まりました。

バレたかと心配したのに、孝明さんは、
その前の芝居中、脛を椅子にぶつけたらしく、
痛さのあまり、最初、気づかなかったそう。

危なかった~shock

ちなみに麻弥の言い分は、

「そろそろきっかけだと思って、ボリュームを上げて曲をスタンバイしたら、
ボタンを押しちゃったんです」

岩永さんと、同じにおいを感じる…

その理由にサプライズshockでしたが、

2つのサプライズは、大成功sign03

座長sign01
孝明さんsign01

本当におめでとうございました~happy01

|

« きんの、最後のど根性 | Main | きんの、『蘇州夜曲』先行予約! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、最後のど根性 | Main | きんの、『蘇州夜曲』先行予約! »