« 肉・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「こんにちは赤ちゃん」公演中!・・・・・かん(丸山優子) »

May 22, 2011

本日、稽古最終日!・・・・・・・・かん(丸山優子)

「こんにちは赤ちゃん」

本日、最後の通し稽古となりました。

え~と、今までに全員揃った日は・・・・・・

2、3日でした。

相変わらず、誰かいないんですね~。

ま、それだけお忙しい方々の集団だということで

素晴らしいではないですか!

で、今週一週間、丸々不在だったのが小倉さん。

撮影で、九州へ行きっぱなしでした。

その間、私はある係を任命されました。

それは・・・・・・・・・猫係。

小倉さんのマネージャーの猫ちゃんにエサをあげる係ですね。

家が近所ということもあり、毎朝一週間、稽古に行く前に訪問。


まずは、大きな声で挨拶から。

「おはよーりーたん!おはよーおはよーおはよー!」

私は、沢山声をかける。

できるだけ、話しかける。

そして、なでなで攻撃。

もう、撫でくり回します。

こんなに撫でられたら嫌がられるんじゃないかと

思うほどやっても、奴は超ご機嫌。

ホントに好きなのね~。

そして、ねこじゃらしでひとしきり遊び

昨日は、ちょっと、抱っこしてみました。

奴は、片腕をツッカエ棒のようにピーンと伸ばして

私との距離を保っていました。

なんだよ、なんだよ、寂しいじゃねーか。

なので諦めて、エサタイム。

それから、水をやり、うんちを取り、最後に掃除機をかけて

終了。

もう、汗だくですsweat02

でも、この子は私がいないと生きていけないんだから・・・・

という親心が、芽生えますね~。

ただ、奴は私が帰る時、

「行かないで~!」って顔は

しません。

ま、エサ係だもんねsweat02


さ、今日は最終通し稽古!

いっちょ、やってこよ~っと!!

|

« 肉・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「こんにちは赤ちゃん」公演中!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

お忙しいなか、お返事
ありがとうございますheart01

課題頑張って終わらせます!(笑)

お手紙もいま下書き中ですhappy01
楽しみにしていただくほどのものでも
ないかもしれませんが・・・weep

三宅さんの出られていた、
あさイチで、ちらっと
歌われているシーンが映って
テンションあがってしまいました(笑)

Posted by: あかね | June 02, 2011 at 12:57 PM

あかねさん、ありがとうございます!

大学の課題の調子はどう?
お待ちしておりますよ。
そして、お手紙も楽しみにしてよっと。
今回も唄いますからね~!!

Posted by: かん。 | June 02, 2011 at 10:42 AM

こんばんはnight

いつも楽しみに拝見しています!
大学の課題に追われていて
アクセスできませんでした > <

今回の公演は、楽日の前日に
伺います(o^-^o)

いつもアンケートで書きたいと
思っていたことを書き忘れるので、
今からコツコツ、お手紙執筆中です!(笑)

お体に気を付けてくださいwink
きんかんさんのハモリ、楽しみにしています!!

Posted by: あかね | May 25, 2011 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51736464

Listed below are links to weblogs that reference 本日、稽古最終日!・・・・・・・・かん(丸山優子):

« 肉・・・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「こんにちは赤ちゃん」公演中!・・・・・かん(丸山優子) »