« 油・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日、稽古最終日!・・・・・・・・かん(丸山優子) »

May 15, 2011

肉・・・・・・・・・・・かん(丸山優子)

今回の舞台

「こんにちは赤ちゃん」には

座長のお嬢さん、三宅麻祐子ちゃんも出演される。

さすが、座長の娘だけあって

お育ちがよろしゅうございます。

雑草劇団員とは何かが違う・・・・・・・・


ある日、稽古場で、まゆちゃんがお弁当を食べていました。

すると、お弁当の中身を見た劇団員が「うわ~!」と驚き、

早速、もらって食べているではありませんか。

さすが劇団員・・・・・sweat02


一体何が入っているのかとのぞきに行くと

なんと、分厚いステーキが入っているではありませんか!

「え~!マジで?何、その厚み!

弁当に、この厚み?いいの?それ。

すげー三宅家。」

すると、まゆちゃんが

「いや、お昼に座長が食べてたやつの残りですよ。」

お昼にステーキ。

お昼にすでにステーキ。

じゃあ夜は一体何を食べればいいんですか~?


私はその分厚い肉を見て

ムショウに肉が食べたくなり、帰りに”とんかつ定食”を

もりもり食べてやりました。

がーしかし、トンだからな~。

所詮、トンですよ。


ところで、まゆちゃんは父親の仕事する背中を見れるなんて

幸せだなぁ~。

しかし、同じ板の上に乗るってどんな気持ちだろうか・・・・・・

|

« 油・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日、稽古最終日!・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子さんへ。
その後、いかがお過ごしですか?
体調など、崩されてはいませんか?
ちびっ子達は元気かな?

座長は、稽古場でも、お嬢さんと話してる時は、なんだか顔が緩んでる気がしますよ~。
娘の芝居を見る父親って、どんな気持ちなのかなぁ~?
って、そんなことを思ったりもします。

Posted by: かん。 | May 22, 2011 at 09:55 AM

なにわさんへ。
夜は、三宅家は何食べたんでしょうね~?

でもね、そういえば私も、稽古で疲れてくると、朝から焼肉を食べてました。
もちろんそん時ゃ、牛ですわ。

ただ、三宅家ほど、暑切りじゃない・・・・・・sweat02

Posted by: かん。 | May 22, 2011 at 09:44 AM

はじめまして、毎日お疲れ様です。
昼からステーキランチ、となると夜は鯨かな?

Posted by: なにわさん | May 22, 2011 at 12:36 AM

お疲れ様です!

 40代は、「モ~taurus@牛」より
「ブ~pig@豚」ですよ!トントンheart04(笑)

 三宅父娘は、円満関係ですね♪シアワセですね~confident
 「こぼれ話」をお待ちしています~~~catface

Posted by: 峯子♪ | May 19, 2011 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51680533

Listed below are links to weblogs that reference 肉・・・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« 油・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日、稽古最終日!・・・・・・・・かん(丸山優子) »