« 間もなく千秋楽!・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、こんにちは!その2 »

June 14, 2011

「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

無事終演となりました。

楽しかったなぁ~1か月半。

毎日、笑いの絶えない1か月半。

本当に、幸せをじんわり感じる日々でした。

その裏には、沢山の試行錯誤はあれど

そんな姿は誰も見せはしません。

どんだけ笑わせても、

まだまだ心残りもあるものです。

だからこそ、”また次へ・・・・・”

と、希望が湧くのかもしれませんね。


打ち上げの二次会はカラオケでした。

伊東さんは「星屑の町」

座長は「バンバンバン」

小倉さんは「夜空の星」

座長&小倉さんで「チームアミューズ」

石井さんは「こち亀」

昇太さんは「I LOVE YOU」

東っくすは「勝手にしやがれ」

孝明さんは「思い出のサンフランシスコ」

きんかんは「恋のバカンス」

真矢さんは「ベルサイユのばら」

ナベさんは「大都会」の♪あ~あ~♪ のみ。

小宮さんは、カルボナーラを一生懸命食べてました。


カラオケって・・・・・・

本当に楽しい時と

無理矢理楽しくしてる時が私にはあって、

結構、後者が多かったりするんですけど・・・・

この日のカラオケは本当に楽しかったなぁ~。

もう、皆の熱気が凄すぎて、クーラーがまるで効かず

皆でパタパタと扇ぎながら

休憩時間にはドア開けて、換気してましたsweat02sweat02sweat02


最後まで楽しかった公演。

この経験を心に刻んで

さあ、次へ向かってまた走るのじゃ~!!


|

« 間もなく千秋楽!・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、こんにちは!その2 »

Comments

そうなんですか(゚д゚;)

浮ついた遺伝子だけ受験で行けなかったんですcrying

観たかったです…

最近wowowが映らなくなってしまった
ので、DVD探してみます!!

お返事ありがとうございます(*^_^*)

Posted by: あかね | June 17, 2011 at 05:47 PM

じゅんさん、ありがとうございました!

東っくすも、ラジオで言ってましたか~。
いや、本当に暑かったもんね~sweat02
でもね、東っくすは最初、酔っ払っててずーっと
寝てたんですよ。
自分の歌の番になってやっと起きたんです。
いつも、打ち上げで寝てる人です。

Posted by: かん。 | June 16, 2011 at 09:32 PM

峯子さん、コメントありがとうございます。

いづれ、DVDが出るかと思います。
もし機会がありましたら、このブログを思い出しながらご覧下さいませtv

Posted by: かん。 | June 16, 2011 at 09:29 PM

あかねさん、ありがとうございました!

東っくすはですね、
昨年の熱海五郎一座で、「勝手にしやがれ」を
ものまね付きで存分に唄ってたんですよ。
この方、結構カラオケ唄います。
マッキーとか、大塚愛とか・・・・・
お上手ですよ。

Posted by: かん。 | June 16, 2011 at 09:27 PM

やすさん、ありがとうございました!

真矢さんは、ベルばらを唄っている時
あるフレーズが来ると、
必ず手の平を裏表に
ヒラヒラさせるんです。
なんでも、この歌を教わった時の
名残だそうで、こうやると、唄いやすいんだそうです。
全然、歌詞の意味と合ってなくて
面白かったです。

Posted by: かん。 | June 16, 2011 at 09:21 PM

お疲れさまでした
私達も楽しませていただきました
ありがとうございました

なんて豪勢な二次会!
DVD出してほしいです
真矢さんのベルばらなんて、ヅカfanの友人が聞いたら・・・・

また楽しい舞台を楽しみにしています

Posted by: やす | June 15, 2011 at 07:01 PM

お疲れ様でした(*^-^)
素敵な時間をありがとうございました。


豪華な二次会ですねshine 

軽くCD出せちゃいそうな…(笑)

思い出のサンフランシスコって、
旗揚げの時に伊東さんが歌う前に
逮捕されちゃった曲ですか(。・w・。 )?

真矢さんの徹子さんがもう一度
観たいです(笑)

そういえば、東さんが歌っているところ
って見たことない気がします。
ただ単に、私の人生経験が浅いだけ
なんですがcoldsweats01

きんかんさん、マイクなしで聞いてみたいですheart01
ぜったいきれいですよねheart01

Posted by: あかね | June 15, 2011 at 08:39 AM

 時折、ワイドショーでも取り上げられていて、
「今すぐ飛んで行きたい!!」衝動を抑えるのが大変でしたsad

 大盛況&大成功、おめでとうございます!!
 心地良い余韻に酔いしれ、ゆっくり休まれて下さいねheart04

Posted by: 峯子♪ | June 14, 2011 at 09:13 PM

暑い熱い二次会だったんですね。

母が昼間ラジオを聞いてたらしく、帰宅早々「二次会凄かったらしいよ!カラオケボックスで劇団員が汗だくで皆を扇いでたんだって!」って東MAXが言ってたよと報告がありましたhappy02

豪華な二次会ですねshine

Posted by: じゅん | June 14, 2011 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51941047

Listed below are links to weblogs that reference 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子):

« 間もなく千秋楽!・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、こんにちは!その2 »