« 「こんにちは赤ちゃん」公演中!・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

June 09, 2011

間もなく千秋楽!・・・・・・・・かん(丸山優子)

まだご覧になっていない方

早く「こんにちは赤ちゃん」に来て下さ~い。

日曜日までですからね~。

相変わらず、笑いが1分に1回は起こります。

凄い現象だ、これは。


さて、最近は芝居が終わると

わずか30分ほどの時間を楽屋でのんびり過ごしております。

楽屋飲みってやつですね。

頂いた差し入れや、お弁当の残りなんかを

かき集めて、それをつまみに一杯やるんです。


SETの公演だと、これができないんですね~。

なぜなら、芝居が終わるのが21時20分ぐらい。

退館時間は22時で、その間に化粧を落とし

お客様と面会し、衣裳の洗濯をしなければならない。

もう、バタバタなんですね~。

だから、今回はこののんびり時間がとても

ホッとするのです。

昨日は知人から”ホタルイカの生干し”

という、生なのか干物なのかどっちだよ、

的な差し入れを頂きまして、早速おつまみに。

「旨い!旨い!」と言って皆でむしゃむしゃ。

良く見ると、どうやら炙って食べなきゃいけないみたいで・・・・・・・

でも、そんな関係ねーでもそんなの関係ねー。

ホタルイカの目がこっちを見ていて

「きゃー、グロテスク~!」

と、怖がっていても

でも、そんなの関係ねーでもそんな関係ねー、劇団員には関係ねー。

美味しく頂きました~。

ごちそうさまでした。

|

« 「こんにちは赤ちゃん」公演中!・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

あかねさん、ありがとうございました!

真矢さん、お綺麗でしたね。

私も舞台上で共演しながら、うっとり見てました。

孝明さんは、普段もあのまんま、爽やかで素敵なんですよ~。
お酒が大好きな方で、飲み過ぎた時は
父ちゃんに怒られてましたcatface

Posted by: かん。 | June 14, 2011 at 11:04 AM

じゅんさん、ありがとうございました!
一番前にいましたね~happy01
カーテンコールで目が合いましたね~wink
私、舞台上で暑そうにしてたじゃないですか、あの衣裳、本当に暑かったんです~sweat02
ハンカチ大活躍でした。

Posted by: かん。 | June 14, 2011 at 11:01 AM

やっとやっと楽日で観れました!
師匠の衣装も歌も素敵でしたshine
同じ40歳代。
師匠は憧れの人ですhappy02

Posted by: じゅん | June 12, 2011 at 07:10 PM


こんばんは。
お疲れ様でした!

夜の部拝見しました(*^-^)
いつもよりきんかんさんの
歌が多くて、楽しかったですnote


それにしても、真矢さんお綺麗でした!
ポニーテル&ドレス素敵でしたheart01


貴明さんも素敵でしたheart


まだ楽しみにされている方がたくさんいらっしゃると思うので、この辺で失礼します(笑)


お体に気を付けてください!(特に伊東さん)


Posted by: あかね | June 12, 2011 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/51896050

Listed below are links to weblogs that reference 間もなく千秋楽!・・・・・・・・かん(丸山優子):

« 「こんにちは赤ちゃん」公演中!・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子) »