« 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、近頃は・・・・・・・かん(丸山優子) »

June 16, 2011

きんの、こんにちは!その2

なんとwobbly

その1を書いただけで、終わってしまいました…shock

『こんにちは赤ちゃん』

しかも終わってから、4日も経っています。

びっくり…coldsweats02
4日も経ってるのか…

あの汗だくの打ち上げから、4日経ってるのか…sweat01sweat01sweat01


ぐわーっと振りかえってみると、
…刺激がたくさんありました。

初めて立つ、ACTシアター。
「初めて」好きな私には、嬉しい刺激でした。

真矢さんの凄さ。
本当に素敵な方でした。
女優としても、女性としても。
劇団員みんな、ファンになったことでしょう。

渡辺リーダーのガッツ。
今回一緒にシーンをやらせていただきましたが、
何事にも、「アツい」方でした。
いろいろな意味を込めて…

伊東さんの偉大さ。
毎回感じます。
あの「域」にいく為には、
相当の修業が必要なんだろうな…

そして、我らが座長。
すべてを束ねているのは、このお方。
すべてのボケをツッコんでるのも、このお方。

「還暦」の素晴らしいお手本ですsign03


刺激と学習が沢山あった公演。
次もそうなるよう、
アンテナを張って、
多感な日々を過ごしていこうと思います。

そして、
ブログもマメに更新したいと思います…bearingbearingbearing

ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございましたsign03sign03


おまけ。

今回、楽屋で一番笑ったネタ。

ご飯大好き・久下恵美の終演シャワー後。

Kuge1

何かに似てるなあ~と思っていたら、
誰かが「髷が結えないお相撲さんみたい」といったので、
命名しました。

新弟子。米の里。

Kuge2

「早く昇進して『白米』になりたい…」

|

« 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、近頃は・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峰子♪さん

大変な中、いつもコメントありがとうございますsign03

そちらはいかがですか?
状況がよくなっているといいのですが…

私は、充電が完了しないまま、
発電してる毎日ですbearing

でも、車と同じで、
走らないと充電されないので、

…走り続けますよ~rvcar

お互い、走り続けましょうrun

Posted by: きん | June 25, 2011 at 02:44 AM

もぐさん

ご来場、ありがとうございましたhappy02

存分に楽しんでいただけたようで、安心しました。
プレゼントも、ありがとうございました!
いつもすみません~wobbly

最後のショウは大好評でしたね~
私たちも、やってて、楽しかったです。

お仏壇の長谷川さんからは、
なんと差し入れも頂きました!

ありがたき幸せ…
思わず、手を合わせてしまいました…

また、楽しんでいただけるよう、頑張りますので、
劇場にいらしてくださいね~happy01

Posted by: きん | June 25, 2011 at 02:32 AM

 大変お疲れ様でした!!
 少しは身体が休まれましたか?wink

 地団駄を踏んだくらい
舞台を拝見できず残念でしたが、
大盛況の様子が伺え知れたので
とても嬉しかったです!!

 充電が完了したら、
また一気に発電されて下さいね!
 お疲れ様でした~heart04
 

Posted by: 峯子♪ | June 16, 2011 at 09:55 PM

久下さんheart
 ウホ(UFO)を目撃したおばさん
 いいです、好きだなあ

それにしても、おもしろい舞台だったなあ
タイツマンズ同様に毎日観たい舞台でした
・・・ほんとそう思いましたhappy02

丸山さん白土さんも大活躍、ピンクレディ!?
でも圧巻は、ショウでしたね
お仏壇の長谷川〜♪・・・・って
真矢さん すごいなあ
白土さん よかたなあheart04
もちろんSETもさすがです

大笑いしたなあ〜
伊東さん、三宅さん、赤信号、
昇太さんシュールだな〜
でも、馬糞はショックですよね

開演5分前からの大爆笑
すばらしい舞台ありがとうございました

Posted by: もぐ | June 16, 2011 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「こんにちは赤ちゃん」終了!・・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | さて、近頃は・・・・・・・かん(丸山優子) »