« さて、近頃は・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、龍組レポ・その2 »

June 25, 2011

きんの、龍組レポ・その1

梅雨なのに、夏みたいな太陽。
いっそ、夏になってしまえばいいのに…

そう思いながら、毎日、稽古場に通っております。

初日まで、2週間を切りました。
『蘇州夜曲』

濃い~稽古になってまいりました。
エキサイティングです~smile

今回は、Wキャストということで、
稽古時間が区切られています。

11時から15時までが、私たち、龍組。
15時から、22時までが、若手、虎組。

年寄り…もとい、ほぼオリジナルキャストチームは、早い時間です。

大概、稽古というと、13時からスタートというのが、いままでの主流。
そして、22時までやって、クタクタになって家に、寝に帰る。

そんな日々でした。

だから、11時から稽古なんて、「早っ!無理っ!」と思っていたのですが・・・

やってみると、意外といい。
なんせ、1日が、長く感じる。

稽古が終わっても、まだまだ時間が残されてる!
得した気分になれます。

今年から、早起きを習慣づけていたおかげで、
朝起きるのも、そんなに苦じゃないし。

だから、稽古場に行っても、テンション高くいってますup

が、

午後から、入れ替わりで虎組が来ると、

「チィ~スッ!」
「ウェ~イ!」

と、若者特有の挨拶が聞こえてくる。

すると、思うわけです。

…あら~若さ、はじけてるわぁ…

テンション高くいってたはずなのに、 
やっぱ、違うのよ、奥さんっ。

大体、若者は、時間を惜しまないものなのよっ
根本からして違ってるのよっ


ほとんどが20代。
そりゃエネルギッシュなわけです。


初演のころは、こんな感じだったんだよな~


と、振り返りつつ、
あんまり振り返りすぎると、
切なすぎて倒れそうになっちゃうので、

適度に、初演の頃の気持ちに返って、
踏ん張りたいと思います。

腰と膝に来ない程度にgawk

Shugo_3

|

« さて、近頃は・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、龍組レポ・その2 »

Comments

もぐさん

鋭いご指摘、ありがとうございます!

ちゃんと?レポ2、UPしましたよ~
読んでくださいね~

チケットお買い上げ、ありがとうございます!

楽しんでいただけるよう、
とにかく、ベストをつくしますね!

Posted by: きん | July 02, 2011 at 01:24 AM

龍組レポ・その2 はあるのかsign02

チケット届きましたよ〜
たのしみにしてますhappy02

夏生まれの素敵な女優さんへyacht

Posted by: もぐ | June 25, 2011 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて、近頃は・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、龍組レポ・その2 »