« きんの、龍組レポ・その3 | Main | きんの、刺激~! »

July 22, 2011

きんの、空っぽ…

あ…

かなり、更新してなかった…

しかも、かんちゃんも…
きっと、お稽古で忙しいのね。

ならば、私が頑張らねばいかんはずなのに…

ごめんなさいsweat01
気持ちが空っぽに
なっていました。

私たち龍組は、12日に千秋楽を無事、迎えました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたsign03

1999年の初演から始まり、
その後、12年間、再演を繰り返すたび、
一貫してやらせていただいた、頼子という役。

とても好きな役でした。
でも、今回で、この役を卒業しました。

だから、とてもさびしくて、
終わってからも、離れたくなくて、
虎組の本番を、ちょいちょい、観に行っていました。

それもなんだか、未練がましくて、
自分に嫌気がさしていたところに、

素晴らしいタイミングで、
旅に誘われました。

だから、行ってみました。
そしたら、吹っ切れました。

帰ってきて、虎組の千秋楽を観て、
熱気ある、スタンディングオベーションを観て、
終わったことを実感できました。

そして今日、
雨が降っててず~っと倉庫に入れられなかった、
たくさんの公演の荷物を入れたら、
家の中も、気持ちも、超すっきり~

夕方の晴れた空と同じ。
すご~く、気持ちよかった。

日は暮れて、また、日は昇るように。

次の公演で、また、楽しんでいただけるよう、
はっちゃけていきます!


ありがとうございました!


写真は、相手役の宮本さんと。
4年前のブログと同じように撮ってみました。

Reiji_2

後ろの坊主頭は、気にしないでください。


そして、
いろんな意味で頼子の「マスター」役、山本崇史くん。
4年前とは、びっくりするくらい、「役者」になってました。

Kento_3

千秋楽の彼の芝居は、素晴らしかった!!
後に発売されるDVDに収録されているので、
乞うご期待!!


さ~て、ただ今、充電期間。
今日も明日も、芝居観てきます~eye

|

« きんの、龍組レポ・その3 | Main | きんの、刺激~! »

Comments

峯子さん♪

お久しゅうございますっhappy01
お元気そうで、安心しましたconfident

いつも、前向きなコメントに、
私のほうが元気をいただいてます
本当に、素晴らしいですね。峯子さんshineshine

心の支えになれていたなんて、光栄です。
いつかお会いして、
直接、お礼が言えたら…と願いますclover

Posted by: きん | July 25, 2011 at 04:19 AM

 ご卒業、おめでとうございます!

 「後ろ髪を引かれる想い」だとは思いますが、
また更なる飛躍への第一歩となるのでしょうね♪
 どうか、より輝くshineきんさんshineでいて下さい!!

 そんな私も、震災から4ヶ月以上になり
心をリセットして前に進んでます!
 ご心配をして戴きましたが、もう大丈夫です!
 きんかんさんが、本当に心の支えになりました♪
 ありがとうございましたhappy02

Posted by: 峯子♪ | July 23, 2011 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、龍組レポ・その3 | Main | きんの、刺激~! »