« きんの、龍組レポ・その1 | Main | 只今お稽古中!・・・・・かん(丸山優子) »

July 02, 2011

きんの、龍組レポ・その2

来ましたね。7月sun


もうすぐ、初日を迎えます。

『蘇州夜曲』

稽古場では、あと2回の通し稽古を残すのみです。

気合い入れていきますdash


さてと。
今日は、今回の龍組の新メンバーの方々を
ご紹介しましょうか。

まずは、高嶺ふぶきさん。

Takane

元、宝塚歌劇団雪組のトップスターshineです。

私の恋敵役ですbomb
この姐さんと、一人の男性を取り合います。

…迫力で負けそうですsweat02

今日、窓の外から、
浴衣を着て、日傘をさして、
踏切を渡っている姐さんを見かけましたeye

お中元のCMかと思いました。

まさに、“姐さん”の風格が漂っていて、カッコいいです。

そういえば、私が行ってるネイルサロンで、
担当のお姉さんに、チラシを渡したら、

「うわ~!高嶺さんが出てる!」
と大興奮して、チケットを買ってくれました。

ありがとう。姐さん。

こんなふうに高嶺さんのお力をちょいちょいお借りして、
今回も暴れたいと思います。


お次はこの方。

Taisuke

佐伯太輔くん。

彼は、スタンダードソングエンターテイメント、というカンパニーの
看板俳優です。

カッコいい上に、スタイル抜群。
筋トレでは、いつもリーダーです。

体脂肪、現在、13%
本気で筋トレしたら、7%

アスリートかっsign01
ていう位、ストイックですshock

イケメンなのに、ちょっと間抜けな情けな~い組員をやります。
何の照れもなく、果敢にボケる姿は、ステキshine
これは、モテちゃうわね~
要チェックよっeye奥さん!


最後は…体脂肪的…もとい、対称的なこの方。

Take

黒っgawk

竹匠さんです。

竹さんが出てくると、もうニタニタしちゃいます。
顔、体、声、しぐさ…何を見ても、ニタニタしちゃいます。
勘弁してほしいです。

芝居では、若頭という役がハマりすぎて、
かなり怖いんですが、
ちょいちょい、お茶目なことをやります。
何だか、目が離せませんeye

デ・ニーロにも似てます。
痩せてた頃は、めっちゃカッコよかったらしいです。

そして驚いたことに、同い年ですchick

どんな人生を歩んできたのか、
いつか、根掘り葉掘り、聞いてみたいと思います。


この方々が、オリジナルキャストに、
新たな風を吹き込んでくれました。

4年前より、確実にパワーアップして帰ってきました。

前に観た方も、まだ観てない方も、
ぜひ、観て下さいね~happy02

|

« きんの、龍組レポ・その1 | Main | 只今お稽古中!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

きれい〜高嶺ふぶきさんlovely
松岡直也さんの 『夏の旅』 の
『日傘の貴婦人』をBGM
 そんな感じしますt-shirt

佐伯太輔さんおもしろいんですかbleah
竹匠さん きっとこわいんですよねcoldsweats02

白土さんは、どうだろうeye
きっと・・・heart04

がんばってくださ〜いhappy02


Posted by: もぐ | July 02, 2011 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、龍組レポ・その1 | Main | 只今お稽古中!・・・・・かん(丸山優子) »