« 只今お稽古中!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、空っぽ… »

July 07, 2011

きんの、龍組レポ・その3

初日が開きました。

かんちゃん、ありがとう~
そちらも、お稽古、がんばってね~

こちらはもう~千秋楽まで突っ走るのみと
なっております。

全力疾走しますよっrun

そういえば。
この芝居に欠かせない、
大事なキャストをご紹介していなかったわ。

まず、

Ayako

アロワナちゃん。
亜矢子と名付けられています。
その存在感。貫禄。
…まさに、亜矢子です。

そして、

Yoriko

エンゼルフィッシュちゃん。
頼子と名付けられています。
8匹いますが、
みんな、頼子です。
…おおざっぱです。

このお魚ちゃんたちは、
初演の時から、
欠かせない存在となっています。

・・・あ、初演から生きてるわけじゃないですよ。

お客様からも、評判がいいです。
なにより、出演者が、喜んでいます。

舞台上に、生き物がいることはまずないので、
とても癒されますfishfishfish

そして、このお魚ちゃんたちは、
この芝居の、重要な、シンボルです。

どんな意味を持つのか?
なぜ、亜矢子と頼子なのか?

ご興味のあるかたは、
ぜひとも、紀伊国屋ホールにいらして下さい~happy02

手ぐすね引きまくって、
待っておりますwink

|

« 只今お稽古中!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、空っぽ… »

Comments

もぐさん

ご来場ありがとうございました‼
楽しんで頂けて良かったです~

グッズまで沢山買って頂き、
プレゼントも頂き、
頭の下がる思いですっ
ありがとうございました‼

あっこさんのお花、本当にいつもかわゆいんです〜
もぐさんのお花も素敵ですよっ
いつも有難く、ロビーでストレッチしな
がら眺めてましたよ。
お花、いつでも大歓迎ですっ(催促じゃないですよ)

あと2ステージ、年甲斐もなく、がむしゃ
らにいきますっ‼
もしいっしゃれたら、是非是非‼

ありがとうございましたっ!

Posted by: きん | July 11, 2011 at 04:21 AM

かっこい〜い 白土さん!!!!
今回の白土さん好きだな〜
高嶺ふぶきさんとともにラストまでの流れ
すごいいい感じですheart02
いいハーモニーnote
ほんと 白土さんにほれぼれheart04

高嶺ふぶきさんは、
ものすごい波動みたいなもの感じました
とっても重いエネルギー 
ここちよい音が響いてる感じです
岸谷五朗さんにも感じた感覚です


ええ、たくさん買いましたよ
キャスト全員の自筆サイン入りポスター
もちろん 龍組パンフ
白土さんも着ていたオレンジのTシャツ

松本明子さんのお花いいですね 
やっぱい好きだなあ〜 あのセンスほしいなあ〜
お花はおくっていいかどうかまよい、やめました
贈ってもよかったのかな〜sign02

素敵な舞台ありがとうございます
水木プロデュース様もありがとうございます
とってもいい席で、白土さんのライン上
大満足の舞台です
もう1回みたいなあ〜happy02

Posted by: もぐ | July 10, 2011 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 只今お稽古中!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、空っぽ… »