« きんの、刺激~! | Main | きんの、今度の日曜日 »

July 26, 2011

あ~!ご無沙汰!!・・・・・・・・かん(丸山優子)

あ~、悪ぃね、悪ぃねsweat01sweat01

凄い久しぶりになっちゃったsweat01

だってさ~、稽古が11時からだからさ~、

家出るのが9時過ぎじゃん。

それまでに色々やんなきゃじゃん。

この間なんか、タバコ買いに来た近所のおじさんに

「あんた最近忙しそうだから、これやるよ。」

って、卵1パックくれたよ~。

なんだか嬉しいね~。


さて、お稽古進んでおりますよ!!

昨日からやっと、千明も加わりいよいよ稽古も

終盤戦。

毎日毎日、これでもか!

ってくらいセリフをしゃべるしゃべる。

だから、帰りの電車では皆、無口です・・・・・・・


でも、芝居は面白いですよ!

舞台は、下宿所の居間。

千明扮する”明日香”の初恋の相手が、この下宿所に引っ越してくることから

話しは転がっていきます。

初恋の相手が来たとたんに、すぐ転がりますよ。

こんな下宿所があったら楽しいだろうな~って感じの

住人の皆さんです。


南波さんは、世話焼きな人。

小磯さんは、ぼんやりな人。

千明は、一つ乗り越える人。

私は、目に見えない物が見える人。

美浩ちゃんは、一つ乗り越えてきた人。


むふふふふ。

こんな、登場人物です。

さぁ!良かったら是非是非見にいらして下さい。

この下宿所の居間で、私達を見守って下さいなcatface

お待ちしてますhouse

|

« きんの、刺激~! | Main | きんの、今度の日曜日 »

Comments

じゅんさん、もぐさん、ありがとうございます!!

お待ちしていま~す!!

Posted by: かん。 | July 31, 2011 at 09:47 AM

うわ〜、楽しみが倍増しましたnote
暑くて稽古大変だと想いますが、水分補給して頑張って下さいpunch

Posted by: じゅん | July 27, 2011 at 08:53 PM

こんにちは〜sun
舞台観にいきま〜すhappy01
おもしろい舞台小道具あるのかな〜あ

たのしみだなあ〜eye

Posted by: もぐ | July 26, 2011 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/52311568

Listed below are links to weblogs that reference あ~!ご無沙汰!!・・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、刺激~! | Main | きんの、今度の日曜日 »