« きんの、今度の日曜日 | Main | 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子) »

August 01, 2011

いよいよ今週!!・・・・・かん(丸山優子)

さぁ~、いよいよ今週水曜日から

新宿御苑前・サンモールスタジオで

「ホントウの間柄」

やっちゃうよ~fuji

昨日はFM世田谷で宣伝告知&トークの収録をしてきました~。

OAは初日、8月3日PM9:10~です。

よかったら聴いてみて下さいなear


さて、今回の舞台は5日間のお話となっておりまして・・・・

て、ことは、”衣裳の早替え”なんつーものがあるんですね。

出演者5人ですから、SETの舞台のように

誰かが、芝居でつないでくれてる間に着替えるなんぞ

そんな生優しいことはありゃーせん。

でも、我々の間では1分あれば、もう”早替え”とは

呼びませんからね。

昔、三谷悦代さんは、1分で衣裳とメイクを変えたらしいですよ。

さすが、姉さんだ。

さて、そんな中、出演者の上杉美浩ちゃん。

彼女は2分以上あるにもかかわらず、間に合わないsweat02

服のベルトを締めながら、カーディガンも裏返しでもそもそしながら

出てきた。

なので、次の日、彼女はもう一度やってみた。

私は、一体彼女が2分もある中、どんな着替え方を

してるのだろうかと

観察してみることにした・・・・・・・・・

そしたら、

まぁ~のんびりお着替えされてること。

アンタはお姫様か!

と、後ろからツッコミたくなるような

優雅な着替え方をしているではないか!

「アンタ、あれじゃ間に合わないわ。

何であんなゆっくりなの?」

「私、焦って着替えると、とんでもないことになっちゃうので

落ち着いて着替えるようにしてるんです。」


ああ、なるほど。

その心がけは正しいflair

美浩ちゃんは、そんな人だったのか・・・・・・

この方とは今回初共演なので、一番謎が多い。

お顔はとっても美人さんですが、この人から発せられることは

意外なことが多すぎて、まぁ~ギャップの連発ですわ。

細かいことから大きなことまで気にしない性格のようなので

我々は”ブッタ”と呼んでいる。

ブッタ様、

ちょっとだけ、細かいことも気にして頂けると助かります。

どうか、初日までには早替えが間に合うようになってますようにshine


とっても面白い作品です!

どうか、観にいらして下さいませ。

お待ちしておりますheart04

金曜日の14時、狙い目です!!

|

« きんの、今度の日曜日 | Main | 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/52352897

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ今週!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、今度の日曜日 | Main | 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子) »