« 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子) | Main | 「ホントウの間柄」終了!!・・・・・かん(丸山優子) »

August 06, 2011

きんの、今度の水曜日

またまた告知で、すみませんsweat01


8月10日(水)

ライブに出演することになりました。

まずは、詳細です~。

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


水木英昭プロデュース LIVE vol.8

[ サマーカーニバル 2011 ]

2011年8月10日(水)
at 六本木スイートベイジル
18:00開場/19:30開演

<料金>
5,300円(整理番号付きチケット/税込・飲食代別)
 *整理番号順のご入場。来店順の自由席となります。

<出演>
ナルウザクスダ (川本成・UZA・楠田敏之)
剱伎衆かむゐ with 小林未郁
大橋光

<内容>
川本成、uza、楠田敏之によるユニット(ナルウザクスダ)、
水木英昭プロデュースから大橋光、
そして、映画『キル・ビル』の殺陣の振付師、剱伎衆かむゐ、
と三つ巴の合同ライブ。
各持ち時間40〜45分の中でそれぞれのパフォーマンスを披露する異色のライブ!
観る方に3倍の楽しみを!


<詳細・チケット取扱>
水木英昭プロデュースHP
http://www.mizu-pro.com/


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


ということで、
このライブに出演します。


しかし、

意外な出方をします。


何をやるかは…

お楽しみ。に、してみましょうwink


感想を言わせていただければ、

相当、緊張しそう…sign03


フフ~ウフフ~notes


与えられた持ち場を、
きちんとやり遂げたいと思います。

…意思が弱いな…

やり遂げますっdashdash


チケット、ただいま販売中です。
ぜひ、ご来場下さいhappy02

そして、美味しいお酒と、お料理とともに、
異色のライブをご堪能下さいませ~wine

|

« 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子) | Main | 「ホントウの間柄」終了!!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

かとぅさん

コメント、ありがとうございます。

大人も大人!
42歳になりましたよ~smile

ところで…

お知り合いの方ですか?

そんな感じのコメントだったので、
きいてみました。

差し支えなければ、
なにかヒント下さいな

Posted by: きん | September 04, 2011 at 11:59 PM

はやまプリンさん

コメント、ありがとうございます~happy02

って、お返事おそくてすみませんっ

幸、来てますよ~!
ありがとうございますっhappy01

日々に、感謝して、
健やかに、前進したいと思います。

そうそう。
先日、葉山プリン、食べに行ったのですが、
胃の調子が悪くなり、
不覚にも、残してしまいました!

なんたる失態…

やっぱ、健康第一だわっ!

Posted by: きん | September 04, 2011 at 11:55 PM

もぐさん

相当遅くて、本当にすみません!!!

まずは、素敵なお花、
ありがとうございましたsign03
ホントに嬉しかったです~

大事におうちに持って帰って、
飾っておきましたよconfident

ブログでさらっとしかふれなかったので、
もぐさんにはご報告をせねば。

私が出演したのは、
「ファニーパート」と呼ばれる、
かむゐさんの演目の中でも、ちょいと異色なパート。
メンバーの、福田さんと、田中さんがつくる、おかしな世界です。

さんざんシリアスな殺陣をやったあとに、
陽気な音楽で登場し、雰囲気をガラッとぶち壊し、ほとんど台詞ナシで繰り広げる、
コメディのコーナー。

とても言葉で説明しづらい、
…というより、言葉で説明しても、
面白さが伝わらない不思議なコーナーなので、説明も、この辺にしておきますが、

盛り上がったことは確かです。

かむゐさんの世界にお邪魔できて、
心底、幸せでしたよ~

また、お邪魔できるよう、
ファニーに磨きをかけております…smile

Posted by: きん | September 04, 2011 at 11:46 PM

なおさん。。。なんか大人なったなぁw

Posted by: かとぅ | August 21, 2011 at 05:26 PM

お誕生日
おめでとうございます・・

過ぎてる・・一日。

きんちゃん 幸あれ!!!!

Posted by: はやまプリン | August 20, 2011 at 09:24 AM

白土さんがんばれ〜happy02

観にいきた〜い、しかもSTB
神様、時間をくださ〜い
きっと神様はこう言うんだろうなあ・・・
 時間はつくるものじゃ!あまい、と
1日が48時間ぐらいあったらいけるのになあ・・・
白土さんの、後日のブログたのしみにしてま〜すcoldsweats01

Posted by: もぐ | August 06, 2011 at 06:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子) | Main | 「ホントウの間柄」終了!!・・・・・かん(丸山優子) »