« 花火大会・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 江ノ島・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

August 22, 2011

お知らせ・・・・・・・かん(丸山優子)

もう御存知かとは思いますが

今年のSET本公演は中止となりました。

そして、12月のビッグバンドライヴもです。

楽しみに待っていて下さった方々には

大変申し訳ありません。

今年の秋は、いつもと違う楽しみ方を

是非見つけてみて下さい。

そして、来年は今年の分まで、期待に胸を膨らませて

ワクワクしながらいらして下さい。


座長は劇団の座長として、30年走り続けてきました。

まあ、こんな前向きな方はそこらじゅう探しても

見当たらないぐらい、前しか向いてない人。

その貪欲なエネルギーは一体どこから

湧いてくるのか。

私は恥ずかしながら、座長の背中を一生懸命

追うことしかできません。


”ここいらで、ちょっと休憩”


しようしよう、してみよう。

休憩もいいもんだ。

でもきっと、座長のことだ。

休憩するとは言いながら、

頭ん中では、次の舞台のことを溢れるほどに

企んでいるのだろう・・・・・・


日曜日のラジオでは、電話で生出演していた。

相変わらず、愉快軽快なリズムで座長は喋る。

「看護師さんが綺麗すぎて、血圧が下がらないんですよ~。」

なんだかとっても、

とっても楽しそうな様子。

声しか聞こえないけど、確実に電話の向こうでウキウキしてる。

ん?

ちょっと待て。

まさか毎日

「今日はどうやって看護師さんを大爆笑させようかなぁ~?」

ばっかり考えてるんじゃないだろうな?

劇団のこと忘れてたりしないだろうな?

看護師さんのことばっかり考えて、ベットから5センチぐらい浮いてないだろうな?


心配だ・・・・・・・・・

確実に心配だ・・・・・・・


でも、座長も人間だ。

そして男子だ。

看護師さんとの時間を楽しむこともしたいだろう・・・・・

仕方ない、

今回は許す。

許してやろう。


来年の舞台が、

「看護師物語」

とかだったら

ノンフィクションかもしれません。

どうぞ、楽しみにしていて下さい。

|

« 花火大会・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 江ノ島・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

お花はお母様にお供えしていただいて
(お花)とっても幸せですねtulip
ありがとうございます 
ブログたのしみにしてま〜すhappy01

Posted by: もぐ | August 23, 2011 at 08:24 PM

もぐさん、お返事ありがとうございます。
そして、先日のお芝居にも素敵なお花と差し入れを下さり、ありがとうございました!
お花は楽日に頂いて
母に供えさせて頂きましたhappy01

劇団の父ちゃんがお休みしてるなら
家族が頑張らなきゃですよね!
私もそう思います。
リズさん的には、今、占い中ですので
もう少々お待ち下さいshine


Posted by: かん。 | August 23, 2011 at 11:26 AM

じゅんさん、お返事ありがとうございます。
本公演は毎年秋の恒例でしたからね。
寂しい気持ちは、私達も一緒ですよ。
だから、来年は賑やかに楽しくいきたいと思います。
人間、休養も大事ですからねcatface
じゅんさんも、疲れた時はゆっくり休養して下さいねconfident

Posted by: かん。 | August 23, 2011 at 11:16 AM

ラジオを聞いててビックリして鳥肌が立ちました。
ず〜っと走り続けて来た、座長ですので、この際ゆっくり休んで貰いたいです。
そして来年是非とも「復活祭」をやって頂きたいです。

Posted by: じゅん | August 22, 2011 at 07:14 PM

三宅さん お大事にしてください
SETのお父さん、三宅さんが病気の時には
きっと家族(SET)の人ががんばるに違いない!
だからゆっくりご静養ください
来年たのしみにしてま〜す

 リズさんの占いでは、
 この秋のSETは何がみえるのでしょうか
 ・・・看護婦さんとたのしそうな三宅さんsign02

(ひそかに)誰かが、舞台をやらないのかなあ〜
 この間の小劇場みたいの・・・・って
 かってな感想です 
 てきとうに流してくださいませませcatface

Posted by: もぐ | August 22, 2011 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/52538529

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ・・・・・・・かん(丸山優子):

« 花火大会・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 江ノ島・・・・・・・・・・かん(丸山優子) »