« いよいよ今週!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、今度の水曜日 »

August 04, 2011

「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子)

無事、初日を迎えられました~fuji

あ~良かった良かった。

来て下さった皆さんもとても喜んでおりました!!

今回はロビーで、上演台本を販売しているのですが

まぁ、よく売れたことfuji

それはやっぱり、今回の芝居が面白かったからでしょう~ね~。

うっひっひ。

目で楽しんで、二回目は読んで楽しむ。

そしてできれば、もう一回観に来ると

更に一回目とは違う楽しみ方ができるはず!

皆さんも、お一ついかがですか~?


さて、初日の舞台では特に大きなハプニングは

ありませんでしたが

私が一つ、やりました。

舞台上ではなく、舞台裏で。


今回の劇場は、上手から下手へ移動する時

腰を屈めて低い体勢で舞台の後ろを通過しなければならないんですね。

そうしないと、上の壁に頭をぶつけちゃうんですけど

やっちゃいましたsweat02

舞台上では、千明が一人でポツンと喋るシーン。

そこで、

ド~~~ン!!

と、大きな物音sweat02

お客さんにもバレバレで・・・・・

カーテンコールで謝罪させていただきました~。

自分が思ってる以上に私って、大きいんだな・・・・・・


さて、今回の私の役は ”占い師”

そして、数々の人生経験がモノを言い

少し何かが見える

そんな人です。

思えば数年前にも、”見える人” の役をやったことがありました。

その時もだいぶコミカルで、でも”人を繋ぐ”大事な役目をしていました。


以前、 ”見える人” に自分を見て頂いた時

「あなたは場を整える人です。

その場によって、自分の居かたを変えていく人。」

と、言われたことがあります。


今回はとても重要な役。

面白可笑しく、私らしく努めさせていただいております。

でも実は、一昨日の夜は緊張してまるで眠れなかった・・・・・・


初日が明けてホッとしております。

カーテンコールのお客さんのお顔が皆、ニコニコだからねhappy01

千秋楽まで、気を抜かず、楽しむぞ~!!


ホントウに楽しめる作品ですshine

8月8(月)まで、サンモールスタジオにて

公演しておりますので、

よかったらいらして下さい。

金曜日の14時公演は超おススメです!!

お待ちしてま~す!!

|

« いよいよ今週!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、今度の水曜日 »

Comments

じゅんさん、ありがとうございました。
お母様といつも仲良しで、素晴らしい!
親孝行してますね~happy01

今回、本当に、見える方がいらしてね。
私、言われました。
”あなた、腰に、気をつけてね。”と。
確かに悪いんですsweat02
舞台を見てて、そんなことも見えちゃったらしいです。
あ~、本物って凄い。
じゃんさん、私でよかったら、見てあげますけど・・・・ロクなこと言わないよ。

Posted by: かん。 | August 11, 2011 at 10:55 AM

どるふぃんさん、ありがとうございました!
SETのTシャツを着ていらっしゃいましたね。
楽しんで頂けて、とても嬉しい!!
その言葉だけで、ご飯三杯食べれます。
また次回もいらして下さい。
一月ですから、インナーにSETのTシャツを着てwink

Posted by: かん。 | August 11, 2011 at 10:42 AM

なにわさん、台本買って下さったのですね。
ありがとうございます!!
役者としては、まず、台本を読んでワクワクできたら
「勝ったも同然だ!」
と思うんです。
今回は、それでしたね。
見て楽しい、読んで楽しい。
次回もそんな舞台にしたいと思います。

Posted by: かん。 | August 11, 2011 at 10:39 AM

お疲れ様でした。
上手にあったムンクにはじまり、
ピアノの上の絵画(浩美が女性とみ認められる)と2対の置物(もうひと組の間柄)で〆てるのかな、
金曜日の昼は、まにあって、とんでもないを見れたし。
何度読んでも台本オモロイし。
楽しめた6日+αです
本当に面白かった。
肉でゆくっり充電してください。

Posted by: なにわさん | August 10, 2011 at 10:52 PM

ホントウの間柄
お疲れさまでした!

土曜日のソワレ終演後、写真を撮らせていただいた者です
本当に心が温かくなる楽しい舞台でした
ありがとうございましたhappy01


Posted by: どるふぃん | August 10, 2011 at 01:39 AM

色んな事を考えた舞台でした。
そして、リズさんに自分の事を見てもらいたいと想いましたhappy02

『シアターまあ』の舞台を観たら彼氏出来ますか…(苦笑)

Posted by: じゅん | August 09, 2011 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/52387509

Listed below are links to weblogs that reference 「ホントウの間柄」初日明けました!!・・・・かん(丸山優子):

« いよいよ今週!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、今度の水曜日 »