« きんの、今度の水曜日 | Main | お客さん・・・・・・かん(丸山優子) »

August 11, 2011

「ホントウの間柄」終了!!・・・・・かん(丸山優子)

ご来場頂きました皆様、ホントウにありがとうございました!!

作・演出の妹尾さんと、素晴らしいスタッフさんと

個性豊かな役者のおかげで、

とても評判の良い作品となりました。

ホントウに、観終わったお客さんが皆、笑顔でね。

嬉しかった~。

ロビーでも「リズさん、面白かった~!」と

お声を掛けて下さり、

ホントウにありがとうございました。


カーテンコールも結構しゃべりました。

本編を忘れちゃうぐらいしゃべってたかもsweat02

後半の千明と美浩ちゃんのいいシーンをやっている裏で

私とありさは、毎回「今日、カーテンコール何しゃべろうか?」と

打ち合わせしてたんですね~。

そしたら楽日前に、千明ちゃんからいよいよ

「コソコソと声が聞こえてきて、うるさいです。」と

叱られてしまいましたsweat02

あ~、悪い先輩でごめんよ~。


ある日の本番では、ありさが

「まるさん、」って私を呼んでしまい。

コイツはなにを言うか・・・・・・sweat02

と、思い、でも客席があんまり反応してなかったので

スルーしました。


私も毎ステージ、セリフが微妙に違ってたりして

役者の皆様や、妹尾さんに

大変失礼をいたしましたsweat02


やっぱり小劇場は面白い!!

大劇場も楽しいけれど

小劇場もまた楽し!


芝居が終わった今、私は抜け柄です。

なんだか、ず~っと眠い。

充電して、また次へ進むのだ~!


”しあたーまあ”は次回は1月ですよ。

是非是非、またいらして下さい。

いらしてない方は、今度は是非!

ホントウに面白いですから!

|

« きんの、今度の水曜日 | Main | お客さん・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

なにわさん、聴いていただいてありがとうございます。

そうですね。
物事には必ず裏と表があります。
表に出る人間は、あんまり裏を見せない方がいいんですけどね。

ま、夢が壊れない程度にしておかないとですねconfident

Posted by: かん。 | August 16, 2011 at 12:15 PM

追加ですいません
皆さんそれぞれ悩み苦しんでるのは、
サラリーマン以上化も。
そんな裏の一面が聞け。
それを肥やしにしてる、正直すごいです

こんな文章でごめんなさい。

Posted by: なにわさん | August 14, 2011 at 05:17 PM

打ち上げ放送局、聞きました。
いつまで笑わせてくれるのって感じです。

それでは、ごゆっくり充電してください。

Posted by: なにわさん | August 14, 2011 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/52447177

Listed below are links to weblogs that reference 「ホントウの間柄」終了!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、今度の水曜日 | Main | お客さん・・・・・・かん(丸山優子) »