« 絵本・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | こんにちは赤ちゃん・・・・・・・・かん(丸山優子) »

September 04, 2011

きんの、8月ダイジェスト!

…9月です。

…ほぼ1ヶ月ぶり。

相変わらず、お留守にして、すみません~sweat02


みなさん、素敵な夏を過ごされましたか?

夏女は、今年も、いい夏を過ごさせていただきました。


以前、告知させていただいたライブで、
殺陣指導でお世話になった、剱伎衆かむゐの皆さんと、
夢のコラボhappy02heart04

Live

久々に、ど緊張したけど、ど充実(?)しました。


お盆は、家族旅行で、
たくさんのひまわりに囲まれた素敵なホテルへ~shine

Sunflower

想い出は、
夕立の中、ずぶ濡れでゴルフgolf
大人になってからすぶ濡れって、そうそうないでしょ。
新鮮&貴重~rain


お盆の締めくくり。
近所の多摩川で、灯籠流しを見ました。

Toro

手を合わせて、お祈りして。
いつもの川が、幻想的でした。


夏の終わり。
ワケあって、舞台の裏方さんをやることに。

Staff

小道具渡したり、衣裳を受け取ったり、幕を開閉したり…
1日だけだったけど、まあ~神経使ったわあ~coldsweats02
スタッフさんに、改めて、大感謝ですconfident


いい経験して、充電して…

こんな感じで、8月は駆け抜けていきましたrunrunrun


そして、9月。
いつもなら、本公演に向けて始動していましたが、
今年は中止…。

いろんな方から、「本当に残念だよ」と言われ、
有難さをたくさん感じます。


そのご期待をお返しできるように、
この充電を無駄にしないように、

心がけていきます!

テーマは、進化!

|

« 絵本・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | こんにちは赤ちゃん・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

素敵な夏を過ごされた様で、このまま素敵な秋に突入して下さいませね~!!

とにかく、今年も自分らしく駆け抜けて下さい!!!

Posted by: 峯子♪ | September 06, 2011 at 08:49 PM

おはようございます
 すてきな夏ですね ひまわり きれい
 観れなかったサマーカーニバル2011は
 白土さんのおはなしでますます観たくなったので
 DVD発売されたら、買って観ることにしますhappy01
 ・眠れぬ夜の電波ハイジャック
         〜銀座LAZYMIDNIGHT〜
 ・♪虹色唱歌♪〜眠れぬ夜のオールドメロディ〜
  は買いました。まだ観れてないけど
 ・蘇州夜曲は予約してます

 舞台の裏方って、制作鈴木さんがブログに
 ちらっと書いてたワークショップ
 徳島のお話しのことでしょうか?

 お花は初めてBDプレゼントとしました
 喜んでいただけてよかたったですhappy01

Posted by: もぐ | September 05, 2011 at 05:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 絵本・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | こんにちは赤ちゃん・・・・・・・・かん(丸山優子) »