« きんの、全力疾走! | Main | おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子) »

October 12, 2011

またやっちゃった・・・・・・かん(丸山優子)

私ね ”プチギックリ腰” の常連なんですsweat02

またやっちゃったsweat01

お風呂上がりに、足元を拭こうと前かがみになったとたん

キュン、と腰が抜けたような感覚。

「あ・・・・これはもしや・・・」

と思ったら、案の定、次の日から腰が痛い。


私が初めて”プチギックリ”を経験した時も

こんな感覚だった。

ダンスの稽古中に、いつもより大きく前かがみに体を振ったら

今までに感じたことのない

腰の抜けるような感覚。

あれは20代だった・・・・・・・

で、何しろ腰が痛いんだけど、祭日でさ。

ダメもとで、近所の整体院へ行ってみると

やってたlovely

そこで、電気とマッサージで腰以外の筋肉を

和らげてもらった。

奥深くの筋肉をかなり強めに揉むもんだから

ま~痛いったらありやしない!!

本当にハンパなく痛いのよ!

が、しかし悲鳴もあげず、フーフー言いながら耐えていると

「丸山さん、痛みに強いですね。」

と言われた。

嬉しいやら悲しいやら

ん~、確かに強いかも。

それか、弱いところを見せるのが嫌なんでしょうね・・・・・・


このたくましさ

このたくましさ


まさか男子を寄せ付けない要因に

なっているのか~?


でもね皆さん、これは、実はたくましいんじゃないんですよ。

むしろ、私は弱いんです。

だから、弱い所を見せないように

頑張ってしまうんですよ。

そこをわかって下さる男子

募集中です!!


あ~、痛い痛い。

まるちゃん腰痛いよ~weep


|

« きんの、全力疾走! | Main | おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

じゅんさんも、ゴリゴリやられてるのね~?

あ~、地味に耐える女達。
奥ゆかしいわよ。
大和撫子。
私達、なでしこジャパンね。

Posted by: かん。 | October 13, 2011 at 11:06 AM

師匠、大丈夫ですかsign02
お大事になさって下さいclover

私も坐骨神経痛持ちで、整体に通ってます。。。
ゴリゴリやられても地味に耐えてますsweat01

私は女ですが、師匠は素敵な女性だと想ってます。
憧れの女性ですshine

Posted by: じゅん | October 12, 2011 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/52965490

Listed below are links to weblogs that reference またやっちゃった・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、全力疾走! | Main | おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子) »