« またやっちゃった・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 散策・・・・・・・かん(丸山優子) »

October 17, 2011

おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子)

腰の調子もほぼ良い感じで。

でも、座りっぱなしとか立ちっぱなしとか

”っぱなし”が辛いんですね。

だから、ウチでは

ヤンキー座りしてることが

多々あります。


ヤンキーでお茶を飲む。

ヤンキーで歯を磨く。

ヤンキーでテレビを見る。


タバコ吸ったり、ビニールの物吸ったりしてないところが

私です。

がしかし基本的に、お店番している時は私

ジャージなんですね。

だから、遅咲きのヤンキーに見えなくもない。

遅咲きのヤンキーは

わざわざイスに座っているのに

イスの上でヤンキーだったりもします。

あとは、片足だけイスに乗せて

波止場のニヒルな渡り鳥みたいなのとか。


そうかと思えば、座布団に膝立ちってのもやるんです。

胸の前で手を合わせれば

それは”お祈りのポーズ”

パソコンで長い資料を読んでいる時などに

時々やっております。


あとは、うつ伏せで頬杖をつく

”ハイジ”のポーズ。

腰に手を当て仁王立ち。


色んな私がおりますね。


さて、全く関係ないですが昨日は久々の女子会。

1人を除いては、皆、独身。

これがイケナイんですよね~。

でも楽しいlovely

やめられまへんlovely

昨日も、

最近会った、しょうもない男の話とか

同窓会でモテモテだった話とか

お仕事の話とか

あと、遅刻についてとか・・・・・

ネタは尽きない。


内容をブログに書けないのが残念ですが

たぶん、女子会やってる人なら

皆、通ってる道でしょうねheart01


また次回までに、ネタを集めておかねば・・・・・・・pouch

|

« またやっちゃった・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 散策・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53012638

Listed below are links to weblogs that reference おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子):

« またやっちゃった・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 散策・・・・・・・かん(丸山優子) »