« 散策・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、そうなんです。 »

October 25, 2011

タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子)

いよいよ、開始しましたよ~!

今度の本公演に向けて、タイツマンズも

頑張ります!


いつ以来でしょうか?

タイツマンズが全員劇団員で構成されてるのって。

なんかね、”我が家”

って感じ。

ゲストさんが入ると、心地よい緊張感や刺激があって

それはそれでとてもいい作用があるのですが。

この長年知った劇団員との稽古は

なんだか、奥深くにある愛情を感じます。

まさに、家族のような。ね。


お姉さんが汗だくで、振り付けを覚え

一生懸命踊っている姿を可愛いなぁと思い。

後輩が稽古初日から

声を枯らせてくるのをバカだなぁ~と思い。

体格のいい後輩女子と、振り付けですれ違った時に

「すげー風圧だな!」と笑いながら言える。


ずけずけと言っていい仲であり

そこまで言わなくてもわかってもらえる仲である。


今回のタイツマンズ、いつもと違うタイツマンズ。

でも、なんだか馴染み深いタイツマンズ。


乞うご期待です!!

|

« 散策・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、そうなんです。 »

Comments

もぐさん、ありがとうございます!

是非、どっちのチームも観て下さいませ!!

Posted by: かん。 | October 26, 2011 at 10:42 AM

わーい タイツマンズ
誰が でるの!
・・・とコメントしようと思っていたら
尚子さんのとこで発表されてました
そうか! おもしろそう
Wキャスト

・・・練習風景観てみた〜いhappy02

Posted by: もぐ | October 25, 2011 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53079796

Listed below are links to weblogs that reference タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子):

« 散策・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、そうなんです。 »