« タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | ハロウィン・・・・・・・かん(丸山優子) »

October 29, 2011

きんの、そうなんです。

今週から、はじまってます。

番外公演のお稽古。
タイツマンズチーム、始動ですrun

演目は、今年やった、『Do カンタービレ』
音楽室のお話ですnote

1、2日目は歌の稽古と振り付け。

3日目、歌とダンスで
頭から煙がプスプス出ている新メンバーを
さらに追い込む、芝居のお稽古dash

通常なら、お芝居の稽古の一番最初は、
まず、台本を読みます。

が、タイツマンズは、んなもんやりません。

いきなり、立ち稽古。

新メンバーは当然、びっくりcoldsweats02

みんなが
「え~。本読みやろうよ~」

と言っても、ぼりさんは
「だって、この芝居、動かないから」

あ、確かにflair
立ちながら本読みしてるようなもんです。

なので、当然のごとく、立ち稽古。

同じ役を、違う人がやる時の、ワクワク感。
これがまた、楽しいup
タイツマンズはある意味、
キャラクター勝負みたいなところがあるので、
それぞれキャラを作って、アプローチ。

どんなキャラが飛び出すか…?
乞うご期待sign01

そして、この話の、最大の盛り上がりである、

「ものまね罰ゲーム大会~」 bomb

早速、やってみたところ、
いやいや、似てなさ過ぎて、大爆笑happy02
特に、Tさん。(名誉の為に名前は伏せます)
本人は自信満々でしたが、
ほとんど、田上さ…Tさんのまんまでした。

これからの稽古で、
どんなネタが生まれるのか…?
乞うご期待sign03

春とは違う、新生・『Do カンタービレ』
おたのしみに~happy02

Tightsmans_2


|

« タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | ハロウィン・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

私としても、是非‼新キャストに、
じゃんけん、負けて欲しいですね~

特に、悦代さんのモノマネなんて、
見たことないですから!
貴重ですよ~

ただ、本当にガチでじゃんけんしてるので、こればかりは、神様の思し召し。

神様が悦代さんを怖がらなければ…

Posted by: きん | October 31, 2011 at 10:35 AM

こんにちはー
また、白土さんのバッハみれますねーhappy01
お久しぶりの大竹さんは、どんなタイツするんだろう
三谷さん、田上さんのタイツって
きっとふつうじゃないですよね(かなり期待)

今回のWキャストは、
全員じゃんけんに負けてほしいなー
勝ったとしても
観たい、観たい真似の音楽家note 
楽しみで〜す

Posted by: もぐ | October 30, 2011 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | ハロウィン・・・・・・・かん(丸山優子) »