« おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子) | Main | タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子) »

October 22, 2011

散策・・・・・・・かん(丸山優子)

最近は気候が爽やかなので、散策しております。

ちょっと前に明治神宮へ行ってみました。

いや~、素晴らしかった!!


高校生の初詣以来だから、かなり久しぶり。

高校生の時は、デートですよ、デート。

初詣デートheart04

参道が、お参りする人達でごった返してて

離れないように手を繋ごうかどうしようかと

迷っていたような・・・・・・・

で、結局繋いだかどうか、あんまり覚えてなくてsweat02

覚えているのは、彼の靴下と靴が汚くて

「ゲー、汚い・・・・・やだ・・・こんな人。」と

幻滅したことsweat02

女子校育ちの私は、男子の免疫がなかったせいか

そういうことが、「しょうがないなぁ・・・」と

思えなかったんでしょうね~。

その後、1、2回デートしましたがなんだか話もたいして弾まずsweat02

「代々木公園を歩こうよ。」

と、提案しても

「疲れた・・・」と言われ却下sweat02

「ちぇっ、つまんねー男。」とがっかりして

あっという間に自然消滅してしまいましたsweat02

チーン。

そもそも、なんで付き合うことになったかっていうとね

彼が男子校の学園祭でバンドやってて

ギターを弾いてるお姿に私が惚れてしまったのが

始まりlovely

でもステージと、プライベートって違うのね。


夢見てちゃいけないのよ。

現実を見なきゃ。

今だったら、あの頃より大人になってるから

靴下とか靴が汚かったら・・・・・・


やっぱりやだね。

大人なら大人で、足元の身だしなみは大事。

人間は中身が大事だけど

ちょっとしたところに、中身が滲み出てくるものです。

どう見ても汚いのは、残念だわさ。

さて、明治神宮は最高に気持ち良かった!!

沢山の緑に囲まれて、心地よい空気の冷たさが

気持ちを凛とさせてくれる。

気分爽快。

リフレッシュ。

ちょっと止まっていた、体のエネルギーが

また新しく動き出した感じ。


あ~、また行きたい。

また行こうっと。

お天気のいい日を狙ってねsun

|

« おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子) | Main | タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

あかねさんは女子大なのねlovely
でも、サークルってもんがあるでしょ?
「ふぞろいの林檎たち」ってドラマ知ってる?
男子のいるサークルに入部するところから
ドラマが始まるのよ~heart04
あ~、楽しそうlovely
マジ、羨ましいcrying
あなたまだ若いんだから、出会いはいっぱいあるわよ~!!
問題はアタシsweat02
あなたは、頑張らなくても、男子を惹きつけられるわよ。
アタシは頑張らないとマズイわ。

Posted by: かん。 | October 28, 2011 at 11:57 AM

こんにちはhappy01

今日はぐっと寒くなり
ましたが、体調はどうですか??


丸山さん女子校育ちなんですね!
私は、中高共学でしたが
今は女子大に通っていますpencil
出会いの無さが異常ですよね(笑)

Posted by: あかね | October 27, 2011 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53054151

Listed below are links to weblogs that reference 散策・・・・・・・かん(丸山優子):

« おかげさまで・・・・・・かん(丸山優子) | Main | タイツマンズ稽古開始!!・・・・・・かん(丸山優子) »