« 穴・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日初日!!・・・・かん(丸山優子) »

November 24, 2011

きんの、最終日。

本日、稽古場最終日。

今日、初めて、今回の公演の全貌がわかりましたcoldsweats01

というのも、今回は、

第1部が、

世田谷ベンチャーズ、
DANCETAINMENT、
そして我らが、タイツマンズ。

で、第2部が、お芝居。

ということで、それぞれが別々で稽古をしているため、
お互いの演目を見ていないのです。

で、今日、そのすべてを見ることができたわけですeye

いやはや、なかなかの濃縮。
SET100%。
…って当たりまえか。

とにかく、バラエティに富んだ内容!
バンド、ダンス、歌を、
笑いと一緒にギューっと詰め込んで、
お客様にお届けする所存ですpresent

どうか、楽しんでいただけますよう…confident

Img_0345

写真は、
先日の、レコーディング風景。
みんなで歌を録音しましたnotes

レコーディングなのに、携帯を見ている大竹mobilephone
なんとまあ、不謹慎なpout
ほぉ~っ偉くなったもんねっpoutpout

と、思いきや、
実は、前の日に、歌詞がメールで送られてきたので、
それを見て、歌っていたのです。
よ~く見たら、野添さんも、手に携帯を持ってます。

う~ん…そんな時代なのね~

で、この曲がどこで流れるかは…

もちろんsign03劇場でお確かめくださいませsmile
お待ちしてますよ~happy02

|

« 穴・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日初日!!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

misamac さん

初SET、いかがでしたかsign02
想像を超えられたのでしょうかsign02
気になるところです…

お眼鏡にかなったらeyeglass
また来年も、ぜひともいらして下さいね~happy01

Posted by: きん | November 30, 2011 at 10:59 PM

もぐさん

コメント&ご来場、ありがとうございましたhappy02
そして、クリスマスチョコまで…
重ね重ね、ありがとうございました!


バカっこいい~って…最高の褒め言葉でございますhappy02happy02

お陰様で無事、千秋楽を迎えられましたよ。

来年も、攻めていきますっsign03

ありがとうございましたっclover

Posted by: きん | November 30, 2011 at 10:53 PM

SET さいこーです
 ばかっこいー みんな☆☆☆
 すてきな時間です〜♪
 そうそう、ファンクラブの抽選で
 レア写真 大崎さん当たりました
 大当たりですbell

Posted by: もぐ | November 26, 2011 at 09:59 PM

なるほど~・・・
今時は紙じゃないんですね~・・・think

これも一種のECOですねsign02
初SET楽しみにしておりますlovely

初SETが100%SETであることは案外ラッキーかも?catface

Posted by: misamac | November 24, 2011 at 09:35 PM

わくわく〜sign02

小宮さんの舞台を観て
泣いてしまいました
こんな話あったんだ・・・
小宮さんってすごい俳優さんだったんだ
って思った今日この頃です

SET たのしみですhappy01

Posted by: もぐ | November 24, 2011 at 06:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 穴・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 本日初日!!・・・・かん(丸山優子) »