« きんの、白熱! | Main | きんの、最終日。 »

November 19, 2011

穴・・・・・・・かん(丸山優子)

最近、必ずと言っていいほど

靴下の左足の親指に穴が開くんです。

ブーツや靴を履いてる時からなんとなく

「あれ~、もしかしてまた開いちゃってるかなぁ~。」

と感じる。

そして家に帰って靴を脱ぐと

やっぱり開いてる。


親指の開いた足って、かなり残念な光景よねsweat02

例えば、小雪とかが

「オジャマしま~す。」とか言って

しっとりと家に上がったのに

親指に穴が開いてたら、ドン引きするでしょ?

あ~、デートとかで、彼氏ん家に行く時は本当に気をつけなくちゃ!

ってか、特にその予定はない。


あとさ、かかとの方が薄くなってる人、いるじゃん?

あれも、ヤバイね。

スゲーかっこいいのに、靴脱いで

後ろ姿見た時に、かかとが薄くなってたら

大ショックです。

男子、お気をつけ。


でね、左足が開いてるから、右足の靴下と

交換してみたのよ、そしたら

右足も開いてたfuji

しょうがないから、イヤミさんみたいに

つま先をビュ~っと伸ばして履いたよ。

左足の爪も切ってるんだけどな~。


でも、そんな鋭利な爪でも開かない靴下があるの。

それは・・・・・コストコの靴下lovely

あれは、開かない。

凄いかも!

ん~、俄然コストコへ行きたくなった~!!


ってなことで、穴が開くほどお稽古しております。

いよいよ、本公演、来週ですよ!!

う~ん、楽しみlovely

お待ちしておりま~すfuji

|

« きんの、白熱! | Main | きんの、最終日。 »

Comments

misamacさん、初見でございますか~!!
それは、おめでたいfuji
きんちゃんは、バッハ。
かんちゃんは、モーツアルト。
と、覚えておいて下さいlovely

最近は、めっきりお家でお裁縫をやっております。
親指は、皆、縫いました~happy01

Posted by: かん。 | November 22, 2011 at 02:30 PM

靴下の穴分かりますcatface
走りまわった後とかの急ブレーキが靴下には酷なんでしょうかね?coldsweats01

来週は初生丸山さん&白土さんを楽しみにしてますhappy02

Posted by: misamac | November 20, 2011 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53285603

Listed below are links to weblogs that reference 穴・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、白熱! | Main | きんの、最終日。 »