« きんの、最終日。 | Main | 本公演ご来場ありがとうございました!・・・かん(丸山優子) »

November 25, 2011

本日初日!!・・・・かん(丸山優子)

さて、いよいよやってまいりました!!

SET本公演もどきfuji

いや、本公演番外編fuji

いやいや、小倉座長・本公演fuji


何しろ、小倉座長ですから、

ゆるいですよ、皆さん。

冒頭から。

肩の力が嫌でも抜けるような

そんな舞台をお楽しみ下さいcatface


第二部はお芝居なんですけどね。

そこで、きんかんは二人とも

婆さんですからね。

婆さんをお見逃しなくjapanesetea


後わね~、三谷さん、杉野さん、尾口さんがちょこっと

踊りますね~。

素敵な出で立ちでlovely

後はね~、劇団の卒業生が一人混ざってますね~。

誰かは、探して下さいね。

後はね~、タイツマンの中で披露するものまねを、

本気で皆、嫌がってますね~。

当日は誰がやるはめになるのか?

お楽しみですね~。


と、チェックポイントは満載ですから

肩の力を抜きながらも

ギョロギョロ見て下さいeye

見逃した場合は、もう一度観にいらして下さい。


劇団員一同、お待ちしておりますfuji

|

« きんの、最終日。 | Main | 本公演ご来場ありがとうございました!・・・かん(丸山優子) »

Comments

あかねさん、コメントありがとうございます!

私は恥ずかしながら、相方の活躍ぶりを見逃してしまいましたsweat02
パントマイムは彼女の得意分野ですから
さぞ、面白かったことでしょうhappy01
再放送ないのかな~?

Posted by: かん。 | November 28, 2011 at 12:37 PM

もぐさん、ご来場ありがとうございました!
そして、数々の差し入れ、いつも本当にありがとうございますlovely
ん~、ものまね、見たのですね~!
今回は、デヴィ夫人と鬼奴ができましたね~catface
来年、お友達の結婚式があるので
ものまね10連発をやろうと思っています。

そして、来年のお芝居、もうチケットを買って下さったのですね!
嬉しいlovely
でも、台本は1ページもありやせん!
恐ろしい~sweat02

Posted by: かん。 | November 28, 2011 at 12:33 PM

丸山さんおもしろーい
真似の音楽家 最高です
白土さんも 最高です
やっぱり、レギュラーメンバーが一番なのか!?
でも、観てみたい ・・・三谷さん

Posted by: もぐ | November 26, 2011 at 10:04 PM

公演と関係ないコメントですみません><

BSプレミアムの伊東さんのコント見ましたー!!
白土さんのパントマイム
おもしろかったです(^o^)
登場した瞬間から
存在感ありました(笑)

また舞台行きたいですheart01

Posted by: あかね | November 25, 2011 at 09:10 PM

わくわくしながら観にいきま〜すnote
P.S.「何かの美味しいキッサ店」
    チケット買ったよ〜happy01

Posted by: もぐ | November 25, 2011 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53321851

Listed below are links to weblogs that reference 本日初日!!・・・・かん(丸山優子):

« きんの、最終日。 | Main | 本公演ご来場ありがとうございました!・・・かん(丸山優子) »