« お父様・・・・・かん(丸山優子) | Main | 穴・・・・・・・かん(丸山優子) »

November 12, 2011

きんの、白熱!

最近、SoftbankのCMが流れるたびに、

「ん?」と反応してしまう、しらとですdog


さてさて、
着々と進んでおりますよ。お稽古。

もはや、持ち時間をはみ出さないよう、
調整している段階ですsandclock

そして、相変わらず白熱するのが、
「じゃんけん大会」rockscissorspaper

もんのすごい、活気です。
じゃんけんを出す時の腕の力で、
たぶん、窓ガラス、割れるわねimpact

ものまねのネタも、みんないろいろと
仕込んできてます。

そんな中、田上さん(もはや実名)は、
果敢にも(?)同じネタに再挑戦。

もちろん、田上さんのままでしたshock

え~と…頑張って下さいcrying


Tightsman

写真は、先週のパンフレットの撮影にて。

久々にタイツを着ましたが、
初めて着た人たちの反応がフレッシュでした。

「うわ~っ着心地いい~」

あのフィット感がそう言わしめるのでしょうか。

今となっては、もう当たり前になってしまった、
あの着心地。
確かに、初めて着た時は、感動したっけねぇ…

いやはや。
初心、忘れるべからず。

総タイツに誓おう。

…それもどうなんだろ?

Tightsman_2


|

« お父様・・・・・かん(丸山優子) | Main | 穴・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子♪さん

とっても遅くなりましたが、

プレゼント、ありがとうございましたhappy02
めっちゃかわいくて、使うのもったいない~っ

ステキなお手紙まで、ご丁寧に、ありがとうございます。
たいしたことしてないのに…
逆に申し訳ないです…bearing

その後、いかがですか?
状況がよくなっていることを願うばかりです。

お仕事に、ママ業に、
日々、大変かと思いますが、
どうか、お体には気を付けて。

元気をお届けできるよう、
私も頑張りますから!

Posted by: きん | November 15, 2011 at 02:14 AM

みささん

コメント、ありがとうございますhappy01

タイツマンズ、お気に召していただいてるようで…嬉しいお言葉っhappy02

でも、時間を守らないと、
長すぎて、お尻が痛くなっちゃいますよ~

「まだやるかっ!」って思われるのほど、淋しいことはないので、

太く、短く、

25分で、華々しくはじけようかと思っております。

ついてきて下さいね~run

Posted by: きん | November 15, 2011 at 02:06 AM

もぐさん

じゃんけん、強い人、弱い人が
だんだんわかってきました。

圧倒的に弱いのが、村上さん、小暮くんですね。

でも、前回、
稽古場で散々負けていた堀田君が、
舞台で1回も(もしくは1回やったかな?)
ものまねをやらなかったというデータがありますので、
ほんとにどうなるかわかりません。

お楽しみに~!

それから、とても早い、クリスマスプレゼントxmasありがとうございましたpresent

しかも女子全員に…
太っ腹すぎます!

でもありがたくいただきます!

ありがとうございましたsign03

Posted by: きん | November 15, 2011 at 01:59 AM

misamacさん

コメント、ありがとうございます~happy01

今どきのタイツ…と聞くと、昔のタイツをご存知のような、妖しげな響きですわね…

衣裳の水野さんが作って下さるタイツは、
ハンズで売ってるような、
宴会で1回着たら伸びちゃった~的な、
薄~い生地ではございません!

心地よいフィット感のある、
それはそれは魅惑の着心地でございます。

これはきっと、タイツマンズの特権なのね…

Posted by: きん | November 15, 2011 at 01:49 AM

タイツマンズ大好きなので、持ち時間オーバーして欲しいです(∋_∈)

Posted by: みさ | November 12, 2011 at 10:50 PM

『宇宙にいきた〜い』
しらとさん聞こえます?

じゃんけん必ず勝ってくださいね
レギュラー陣は必勝ですpaper

Posted by: もぐ | November 12, 2011 at 10:30 PM

初めまして!
今回初めてSET公演を見に行きますeye
今からすんごく楽しみにしてますhappy01

そして今時のタイツというのはそんなに着心地がいいものなんですかsign02

Posted by: misamac | November 12, 2011 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お父様・・・・・かん(丸山優子) | Main | 穴・・・・・・・かん(丸山優子) »