« きんの、メリークリスマス! | Main | きんの、大晦日。 »

December 30, 2011

ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子)

今年、劇場に足を運んで下さった皆様

本当に、ありがとうございましたheart04


今年も色々な舞台に立たせて頂きましたね~catface

”劇団ブギウギ” 「リビングデッド」

”タイツマンズ” 「ど根性タイツ」

”伊東四朗&熱海五郎一座” 「こんにちは赤ちゃん」

”シアターまあ” 「ホントウの間柄」

”SET番外公演” 「あちらをたてれば、こちらがたたず」


こうして、舞台に立てる機会を与えて下さった方々にも

とても感謝しています。

来年も、更に更に、楽しい舞台を作っていきたいと思っています。


そして、今年は忘れられない大きな出来事もありました。

3月11日、東日本大震災

言葉を失うほどの出来事でした。

それでも時間は必ず流れ

私達は生きていかなければならないし

生きていくのです。


人間の凄いところは、ダメージを受けた時に

なんとかしよう!

という機能が働くところ。

例えば、指にできた小さな傷でさえ

できたそばから、再生能力が働く。

そんな能力は劇団にも起こりました。


座長の休業宣言。


座長がお休みするから、私達もお休みで・・・・

とはならない。

なんとかしよう!

という思いが、番外公演へと結びつきました。

これは、劇団員だけでなく

いつも見に来て下さるお客様や

関わっている全ての人達の

思いだったのでしょう。


2011年は本当に忘れられない年。

きっと、来年はそこから飛躍する年になるはず。

素晴らしい一年になることを願っていますfuji


今年も本当にありがとうございました!

また来年も一緒に沢山、楽しみましょう!

そして、素敵な女子にまた一歩成長できるように

頑張るぞ~!

あと、いい人、見つけるぞ~!

あと、来年1月24日~29日

舞台ありますので、絶対来てね~!

来年、たっぷり告知しま~す!

では、よいお年をお迎え下さいfuji

一富士・二鷹・三茄子

一富士・二鷹・三茄子


|

« きんの、メリークリスマス! | Main | きんの、大晦日。 »

Comments

なにわさん、明けましておめでとうございます!
今年の初めの舞台、お待ちしております。

面白いものになりますよ~!!
今年一年、楽しい年にしましょうねhappy02

Posted by: かん。 | January 01, 2012 at 09:46 AM

もぐさん、明けましておめでとうございます。

今年も沢山、観にいらして下さいね。
お待ちしております。
ブログもいつも読んで頂き、コメントも下さり、感謝感謝ですhappy01

今年がもぐさんにとって素敵な一年になりますようにshine

Posted by: かん。 | January 01, 2012 at 09:43 AM

今年一年すばらしい舞台
ありがとうございま〜す

番外公演ありがとうございました
きっと原動力となったの、丸山さんですよね
ありがとうございますheart01
(あー、かってなひとりごとです)
この舞台は、素晴らしかったです
全部観れて、幸運でした

来年もそんな舞台、ライブみたいなheart04
ブログもありがとうございま〜す

佳いお年を〜clover

Posted by: もぐ | December 31, 2011 at 12:45 PM

今年も終わりですね、お疲れさまでした。
そして、楽しいひと時をありがとうございました。
来年の、喫茶店の舞台たのしみにしてます。
では、よいお年を!

Posted by: なにわさん | December 30, 2011 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53580849

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、メリークリスマス! | Main | きんの、大晦日。 »