« きんの、12月 | Main | 子供のしつけ・・・・・かん(丸山優子) »

December 08, 2011

可愛い後輩・・・・・かん(丸山優子)

先日、再び、”由紀さおり&安田祥子コンサート”に

行ってきました。

相変わらず、お二人の歌声に聴き惚れ

由紀さんの、とぼけたトークに笑わせていただきました。

皆さんも、是非一度お足をお運び下さいませよshine


で、その帰りの飲み会でのこと。

一緒にいたマネージャーの湊さんが

「私、死ぬまでにしたいことの一つが

オーロラを見ること、なんです。

だから、40歳になったら記念に見に行きます!」

と、素敵な夢を語ってくれました。


素敵だなぁ。

と、思いました。

私も死ぬまでにしたいことあるのかなぁ?

”サグラダファミリア”と

”ピラミッド”は見てみたいなぁ。

でも、何歳で行く!とまでは言えない・・・・・


あ、あと大事なこと忘れちゃった。

人生のパートナーを見つけるんだったsweat01

へへ。


さて、そんな湊さんの素敵な夢を聞いていると

後輩の良田あさみがこう言いました。

「あ~!私も死ぬまでにしたいことがあるんです~shine

「え?何?何?」

次はどんな素敵な夢を聞かせてくれるのか?

皆、興味津々で耳を傾けましたheart02

「骨付きカルビを食べることheart

「アンタそれ、夢?」

「はい。ハサミで切って食べたい」

「今すぐ食わしてやるよ。」

「ええー!そんな簡単に叶えないで下さいsweat01

「ホラ、焼肉屋、行くべ!」

「ダメダメ~!」

と、姉さん達は、後輩の夢をケチョンケチョンにしましたとさ。

めでたしめでたし。


なんだかんだ言っても、可愛い後輩です。

いつでも食べさせてやるのに。

|

« きんの、12月 | Main | 子供のしつけ・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

misamacさん、ありがとうございます。
東武ワールドスクエアね!
私も昔から気にはなっていましたね~。
それも夢の一つに入れておこうかなhappy01

さて、三宅さんと世間話。
方法はありますよ。
SETファンクラブに入ることです。
なんか、宣伝みたいですいませんが
ファンの集いってもんがあるのですよ。
来年も、面白い企画を今、計画中ですよ。
もしも、もしもご興味ありましたら
是非どうぞheart04

Posted by: かん。 | December 12, 2011 at 04:42 PM

夢を持つっていいですよね~confident
私もピラミッドやサクラダファミリア見てみたいですが、
東武ワールドスクエアのミニチュアで満足してる自分がいます(笑)shock

そんな私にも「三宅さんと世間話がしたい!」という立派な?夢がありますcatface
でも先日の劇を見て、SETメンバーの方々とも世間話がしたいと思いましたhappy02

でも他の人に言うと
「22歳の夢じゃない(笑)」と鼻で笑われますcrying

夢が出来た時点で半分あきらめてますが、
いつか実現できるといいなと切に願ってますcoldsweats01

Posted by: misamac | December 08, 2011 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53434353

Listed below are links to weblogs that reference 可愛い後輩・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、12月 | Main | 子供のしつけ・・・・・かん(丸山優子) »