« きんの、東京出張 | Main | きんの、メリークリスマス! »

December 22, 2011

お知らせ~!!・・・・・かん(丸山優子)

さ、そろそろクリスマスxmas

皆さん、どんなご予定?

何か、ときめく予定が入るかと思って

ギリギリまでスケジュール空けておいて

気が付いたらクリスマス終わってた!!

とか、

気が付いたら、ショートケーキ一個じゃ恥ずかしいから

見栄張って二個買ったsweat02

とか、昔の私みたいにならないで下さいよ~。

最近は、もっぱら何年も女子会クリスマスですheart04

それもどうかと思いますけどねsweat02

ははは・・・


さて、もしも、もしも、今日、明日、明後日あたり

静かに過ごそうというご予定のあなたに

ぴったりのお知らせですtvslate


本日、22(木)23:58~日テレ

「秘密諜報員 エリカ」

に出演します。

保育士さんでございますね。

見逃さないように、お気を付け下さい。


続きまして、23(金)、24(土)共に18:00~19:00

TBSラジオ開局60周年記念 ラジオドラマ

「それもまたちいさな光」


原作は角田光代さん。

私の中学・高校の先輩ですね。

そして脚本は毎度お馴染み、妹尾匡夫さん。

私は、”長谷鹿ノ子”という役で

出演いたします。

ラジオで放送した後、この本が発売されるそうですよ。

ご興味ある方は是非、活字でも楽しんで下さいまし。

のんびりと、コーヒーでも飲みながら聴いて頂けたら

と思いますcafe


ではでは、楽しい週末を、お過ごし下さいxmas

|

« きんの、東京出張 | Main | きんの、メリークリスマス! »

Comments

じゅんさん、ありがとうございます!

忘年会、盛り上がりましたか~?

私も、クリスマス会は非常~に楽しかったですよ~!
ま、女子会ですけどねsweat02
来年もまた、沢山観に来て下さいねheart04

Posted by: かん。 | December 27, 2011 at 09:29 AM

もぐさん、ご静聴ありがとうございました!

すいませんね~、ご期待に添えず・・・・
次は、もぐさんの期待に応えられるような
物をやれたらいいですね~!

Posted by: かん。 | December 27, 2011 at 09:24 AM

ラジオ聞きました
明日は仕事で聞けないので、前半だけ
野添さんしぶーbar
丸山さんの主人公 仁絵バージョン
聞いてみたいなあ・・・eye
あ、諜報員エリカさんもみれました
丸山さんのアクションしーんみたかったな・・・
・・・幼稚園の先生はアクションしませんねcoldsweats01
丸山サンタさん、TV&ラジオありがとうございますxmas

Posted by: もぐ | December 23, 2011 at 08:01 PM

録画しました〜。
24日は仕事、25日は会社の忘年会で過ごしますcatface
師匠は素敵なshinexmasshinesign03

Posted by: じゅん | December 22, 2011 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53540882

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ~!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、東京出張 | Main | きんの、メリークリスマス! »