« 子供のしつけ・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、東京出張 »

December 16, 2011

先日・・・・・・・かん(丸山優子)

朝、電車を待ちながらメールでもしようかと

カバンから携帯を出した瞬間、電話が鳴った。

おや?誰だろう?

着信画面を見ると

なんと・・・・・・・・・・三宅

おお!

やや!!

これはどうしたことか!?

急いで出る。

「はい~!おはようございます~!!

どうしましたか?」

「う~っす!今、大丈夫か?今、駅か?」

「大丈夫ですよ。どうしましたか?」

「あのさ、小倉の新しい電話番号知らない?」

「あ~!メアドならわかるんですけど・・・・」

「え~!なんで、知らないんだよ~!

この役立たず!!」

朝から、ヒドイ言いぐさ。

「メアドじゃダメなんですよね?」

「ダメだよ。」

「う~ん・・・・・小倉さんのマネージャーに聞いたらいいじゃないですか。」

「電話したけど、寝てて起きないんだよ。」

「え~。もう一回聞きますけど

メアドじゃダメなんですよね~?」

「ダメだよ。全くもう~!」

「すいませんです~sweat02

座長、声がお元気そうで。

早く、お会いできる日を楽しみにしてますよ。」

「よ~し、わかった。」


久しぶりに、座長とお話したのに

”役立たず”

呼ばわり。

容赦ない。


とりあえず、小倉さんにメールした。


”今、座長から小倉さんの新しい電話番号を

聞かれました。

すぐに電話してあげて下さい。”

それから数日経って小倉さんから電話が来た。

「これが、オレの新しい電話番号だから。」

「ありがとうございます。

あれから、座長に電話して頂けました?」

「したよ。」

「なら、良かったです。」

「でもさ・・・・」

「なんですか?」

「”お前、これは家の電話だから携帯に電話してくれないと

番号わかんないだろ!!”

って文句言われた。」


たぶん、小倉さんも”役立たず”的なことを

言われたに違いない。

どうしてこうも我々は、座長の前では役立たずになってしまうのだろう。

ついこの間、座長の分まで、舞台で頑張ってたのに。


いやいや、逆だ。

これは座長が元気になった証拠である。

ちょっと前の座長が戻ってきている証拠だ。

いざという時、役に立たない劇団員や、

いざという時ものんびりしている小倉さんを

ツッコム座長。

楽しみだ。


皆さん、もうすぐですよ~fuji


|

« 子供のしつけ・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、東京出張 »

Comments


三宅さん、お元気そうで
よかったです(●^o^●)

また舞台で拝見できる日を
楽しみにしています!!

Posted by: あかね | December 20, 2011 at 02:57 PM

座長が戻ってくることがすんごく楽しみですcatface

私が三宅さんに興味を持ったのが入院後だったというから余計に・・・coldsweats01

Posted by: misamac | December 19, 2011 at 01:31 PM

じゅんさん、ありがとうございますcatface
一緒に、待っていましょうね。

Posted by: かん。 | December 17, 2011 at 02:10 PM

座長話、ありがとうございますhappy01
お元気そうで良かったですgood
きっときっともうすぐですよね~up

Posted by: じゅん | December 17, 2011 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53497422

Listed below are links to weblogs that reference 先日・・・・・・・かん(丸山優子):

« 子供のしつけ・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、東京出張 »