« 本公演ご来場ありがとうございました!・・・かん(丸山優子) | Main | 可愛い後輩・・・・・かん(丸山優子) »

December 04, 2011

きんの、12月

1週間前。

番外公演が無事、終了いたしました。
ご来場くださった皆々様、
本当にありがとうございましたhappy02

4ステージ、ひしひしと、
お客様のあたたかさを感じ、
ただただ、感謝するばかりの公演でした。

おかげさまで、私も臆することなく、
「バッハババア」で暴れました。
いや、大暴れしました。

そして、
サンシャイン劇場で、まさに、燃え尽きましたbomb
本当に、ありがとうございました。

Img_0348

バッハババアで写真撮り忘れたので、
これでご勘弁を。

第2部のお芝居にちょいちょい出てきた、
ギャンブラーたち。

競馬場に来そうなおばちゃんをイメージして、
みんな、衣裳も自前です。

アクが強いわね~。

ちなみに私のテーマは、
「孤高のギャンブラー」でした。
何人のお客様に、このテーマ、伝わったのでしょう…

horsehorsehorsehorsehorsehorsehorse

さて、12月です。

1年のうちで、2番目に好きな月ですlovely
楽しいイベント、盛りだくさんですからxmasbarrestaurant

皆さま、お体に気を付けて、
12月を駆け抜けましょうrunrunrun

|

« 本公演ご来場ありがとうございました!・・・かん(丸山優子) | Main | 可愛い後輩・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

ご来場、ありがとうございましたhappy02

阿佐田哲也さん…勉強不足で、存じ上げなくてすみませんsweat01
ですが、私の演じたギャンブラーは、
そんなカッコよく生きていないです…gawk

ありさは…「飲み屋のママ」でしょうね。きっと。

座長の穴を埋めるべく、皆、一丸となっていたと思います。
その思いが伝わって、本当によかったです。

また、来年、劇場でお会いしましょうsign03

Posted by: きん | December 08, 2011 at 09:39 AM

misamacさん

ご来場、ありがとうございましたhappy02

ハイテンションですみません~bearing
でも、楽しんでいただけたなら、血管が切れそうになった甲斐があったというものですimpact

前のほうに座っていたら、
ギャンブラー達が気になりすぎて、お話に集中できなかったかも…

また劇場に遊びにいらして下さいね~lovely

Posted by: きん | December 08, 2011 at 09:25 AM

孤高のギャンブラー  
 なるほど・・・阿佐田哲也さん!?
  ※阿佐田哲也さん(色川武大さん)
   は好きな小説家で、ギャンブルの神様です。
 じゃあ ありささんは・・・?
今回のSETは三宅さんいなくて残念ですが
出演者全員が主役だー って思いました
みんなきらきらしてたからshine
素敵な舞台ありがとうございます
とっても素敵な時間でしたhappy02

Posted by: もぐ | December 05, 2011 at 10:47 PM

番外公演お疲れ様でしたhappy01
白土さんのハイテンション振りが最高でしたsmile

そしてちょこちょこ出てくるギャンブラーの方々、、、
席が後ろすぎて一人一人の顔がわかりませんしたcrying

次は前の席をとってテーマを分析しますぞrock

Posted by: misamac | December 05, 2011 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本公演ご来場ありがとうございました!・・・かん(丸山優子) | Main | 可愛い後輩・・・・・かん(丸山優子) »