« お知らせ~!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子) »

December 25, 2011

きんの、メリークリスマス!

今日は、クリスマスxmas

ステキな時を過ごせていますか?


私は、早め早めの前倒しで、クリスマスをお祝いしておりました。

まず、
高尾山登山。

あ、クリスマスに関係ないやbearing

20年ぶりくらいに登ったのですが、
その景色にビックリ。

Takao

きれいだな~と感動するも、反対側を見ると、

Takao3

眼下には、緑を切り取られた風景。
考えさせられる光景でした。


それから、ヨットに乗船。

Matsu_1

高校の担任の先生からお誘いがあって、
東京湾のマリーナへ~happy02

Matsu2

クリスマス・クルージングよっyacht奥さんっ
なんて素敵なんざんしょっsign03

と、浮かれていたら…

この日はクリスマス寒波到来ということで、
風が強く、沖には出られませんでしたcrying

残念でしたが、船内でパーティbar
それはそれで、楽しかった~happy01

そして、クリスマス・イブxmas

朝も早よから新宿の稽古場に行き、

Img_0095

総タイツ着用。

来年のタイツマンズの公演、『シュワッチ』のチラシ撮影でした。

クリスマスに総タイツ…
いい想い出になりました。

チラシを見たら、
「クリスマスに撮ったんだな~」と
笑ってやってください。


それでは皆様、
メリークリスマ~スbar


|

« お知らせ~!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

misamacさん

コメント、ありがとうございますっhappy02

キャリアウーマンに見えて、至極当然ですよchick

ただ、この眼鏡、わかりづらいですが、上下逆さまにかけております。

「シュワッチ!」なもので…

来年、いろいろと告知させていただきますねwink

misamacさん、
佳いお年をお迎えくださいね~heart04

Posted by: きん | December 31, 2011 at 02:30 AM

こんばんはhappy01

クリスマスに総タイツ・・・
お疲れ様でしたcoldsweats01
総タイツで赤ブチ眼鏡の白土さん・・・
キャリアウーマンに見えたり見えなかったり・・・ですcatface

登山いいですね~
きれいな景色lovely
船上パーティーとはなかなか・・・
私はヨットの揺れ具合が怖くて乗れませ~ん・・・
ので、羨ましい限りですweep

Posted by: misamac | December 26, 2011 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お知らせ~!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子) »