« ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子) »

December 31, 2011

きんの、大晦日。

今日で終わりますね。

2011年。

今年ほど、いろいろなことに対して、
ありがたさを感じた年は、
なかったのではないかと思います。

普通の生活が、どれほど、ありがたいか。

今までも、それを忘れずにいたつもりですが、
まだまだでした。


今年、感じたこと、考えたことを、
来年も、決して忘れず。

実直に、日々を送ろうと思います。

今年1年、
劇場にご来場いただき、
また、このブログをご覧いただき、
本当に、ありがとうございましたsign03

う~sign04
ありきたりな言葉になってしまい、
この濃~い感謝をお伝えできず、
歯がゆいですがdespair

本当に、本当に、ありがとうございましたsign03


皆さんにとって、来る年が、
今年よりも幸せな年になりますようconfident

どうぞ、佳いお年をお迎えください…shineshineshine

|

« ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

コメントありがとうございますhappy02

頼子、No.1と言っていただけて、光栄です。私自身も大好きな役だったので!

今年はどんな役に会えるのか…?

また1年、楽しんでいただけるよう、踏ん張りますので、

今年もどうぞよろしくお願いします~happy01

Posted by: きん | January 07, 2012 at 01:53 AM

今年一年すばらしい舞台
ありがとうございました

SETの番外公演の皆さんは
本当にきらきらしてて印象的でした
とってもよかたです 

もぐ的ランキングでは
 蘇州夜曲の頼子さんが
    No1.白土さん
ダイヤモンドの輝きshineshineshine
ま、まぶしい・・・

来年もたのしみにしてまーす

佳いお年を〜clover

Posted by: もぐ | December 31, 2011 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうございました!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子) »