« きんの、スタート! | Main | きんの、ドリームチーム!! »

January 16, 2012

「何かの美味しいキッサ店」・・・・かん(丸山優子)

やっております、毎日、稽古。

11時からやってるんですけどね

たいてい、1時間はストレッチしながらフリートーク。

一見無駄な時間にも思えるけれど

これで、体や気持ちを緩めたりしているんですよね~。


で、そんなトークの中

”シアターまあ”今世紀最大の下ネタ王が

初参加の中村哲人さん。

もう、口を開けば下ネタ。

下ネタじゃないのに、言ってることが全部下ネタに

聞こえてくるところも凄い。

そして、舞台でもそのまんまです。

たぶん、男子にはたまらないキャラですね~。


そして、いつでもケラケラケラケラ笑っているのが

同じく初参加の四宮由佳ちゃん。

彼女とは、以前「ライアーガール」という舞台で

共演しておりまして、相変わらず

お人形さんみたいなお顔だちvirgo

だから、いつも舞台での役は人間以外のものが多いそうで・・・・

今回、久々に人間の女子役なのだそうですが

それでも、とんでもないキャラで登場します。


そして、いつもほんわか、そばにいると安心する方。

初参加の佐藤伸之さん。

私の旦那さん役なのね。

優しい人なのよ~。

でも、稽古場で「お父さん!」って呼ぶと

非常に嫌がる。

そこ、こだわりがあるのねん~。


この方、実は芸達者。

作家・演出家・舞踊家・殺陣師etc・・・・・・・

時代小説らしきものも出版しているらしいので

よかったらどうぞ。


てな感じで、あと一週間でいよいよ本番です!!

まだチケットをお求めでない方

是非是非、お待ちしております!!

絶対、面白いから!

笑っちゃうから!

皆で初笑いしましょう~fuji

|

« きんの、スタート! | Main | きんの、ドリームチーム!! »

Comments

どるふぃんさん、2回も観に来てくれるの?
嬉しいわ~!!
ありがとう!
2回観ても、確実に飽きずに楽しめると思いますよhappy01
お待ちしてま~す!!

Posted by: かん。 | January 21, 2012 at 12:46 PM

稽古、お疲れさまです(*゚▽゚)ノ
いよいよあと、4日で初日ですね
僕は2回観にいく予定です
男子には、たまらないキャラを含め
楽しみにしてま~す(*≧m≦*)

Posted by: どるふぃん | January 20, 2012 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53749904

Listed below are links to weblogs that reference 「何かの美味しいキッサ店」・・・・かん(丸山優子):

« きんの、スタート! | Main | きんの、ドリームチーム!! »