« きんの、大晦日。 | Main | お知らせ・・・・・・かん(丸山優子) »

January 01, 2012

謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子)

新年明けましておめでとうございますfuji

今年一年が素晴らしい年になりますようにshine

していきましょうよfuji


今年の初めは朝6:00の座長のラジオを聴くことから。

元気ないつものダミ声が聴こえてきましたよ~happy01

安心安心、あのダミ声。

でも、寝ながら聴いてたんで

途中で寝ちゃった・・・・・sweat02

ハハハハfuji


さて、これからお雑煮食べて、初詣じゃ~!!

おっさんに、横から太ももを蹴られないで

ちゃんとお参りできますように・・・・


よ~し!

今年も皆、楽しく、元気に、いきましょう~!!

ワハハハハfuji

|

« きんの、大晦日。 | Main | お知らせ・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

峯子さん、明けましておめでとうございますfuji

はははは!
新年早々、ほくそ笑んでましたか~!
久々に聞いた、ほくそ笑むcatface
今年は是非、舞台でお会いできることを
願っています。
今年のお正月は、いかがでしたか?
近況情報、お暇な時にお手紙下さいな。
まだまだ、あらゆる所で復興には時間が要するでしょう。
一つでも多く、笑えたら、と思います。
応援してますよ!!
今年もよろしくお願いしますfuji

Posted by: かん。 | January 06, 2012 at 02:05 PM

じゅんさん、明けましておめでとうございますfuji

今年も沢山、よろしくお願いします!
新年早々涙が出ましたか。
嬉しい涙はいくらでも大歓迎ですねcrying
今年もいっぱい楽しい時間を過ごしましょうね~lovely
お待ちしてますよ!!

Posted by: かん。 | January 06, 2012 at 01:59 PM

 明けましたね!!
 おめでとうござりまする~~♪

 三宅さんが復帰されたとのニュースを耳にし、
私も嬉しくて ほくそえんでました(笑)
 どうぞ、労わってあげて下さい♪

 今年も、優子さんを追いかけながらパワーを頂き、自分も頑張ります!!
 あわよくば、お会いできたら嬉しいです~!!
 今年も、お元気でご活躍下さいね!!
 大好きです♪♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Posted by: 峯子♪ | January 02, 2012 at 10:27 PM

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますfuji

ラジオから聞こえてきた座長の声にちょっと涙が出ました。
嬉しい一年の始まりでしたsign03

師匠も舞台の稽古、頑張って下さいshine
良い一年になりますようにclover

Posted by: じゅん | January 02, 2012 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53624310

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、大晦日。 | Main | お知らせ・・・・・・かん(丸山優子) »