« きんの、チラシ~ | Main | きんの、そういえば… »

January 24, 2012

いよいよ初日!!・・・・・かん(丸山優子)

シアターまあ 第三回公演

「何かの美味しいキッサ店」

いよいよ本日初日です!

さ~、どうなることやら?

失敗なく、できるのか?

コーヒーはちゃんと淹れられるのか?

お客さんは笑ってくれるのか?

緊張の初日ですな。


さて、今回、舞台上でコーヒーを何杯か作りますcafe

たぶん、観ている方はきっと飲みたくなってくるはずですcafe

そこで!

カーテンコール中に

コーヒーを振る舞いたいと思っております。

先着2名様ですがcafecafe

「飲みたい方~?」

と、お聞きしますので

是非是非、手を上げて下さいね~paper


今回のお話には、

”コーヒーを淹れる”

ということが、ちょっと要になるんですね~。

普段、お店で当たり前のように淹れているコーヒー。

ところが、ある一杯の為に

マスターは人生を懸けるのです。

かけがえのないものを失わない為に・・・・・・

コーヒーは吉と出るのか?

凶と出るのか?


さあ~!

楽しみになってきましたか?

楽しいですよ!

是非是非、いらして下さいcafe


「何かの美味しいキッサ店」

中野ザ・ポケット

1月24(火)19:00~

25(水)19:00~

26(木)14:00~、19:00~

27(金)19:00~

28(土)14:00~、18:00~

29(日)14:00~

全席指定:3800円

お待ちしてま~すcafeheart04

|

« きんの、チラシ~ | Main | きんの、そういえば… »

Comments

チビ太さん、ありがとうございました!
やったー!!
ファンが一人増えたよ~!!
嬉しいcatface

今回は「可愛いね~。」と言って頂けることが多くて、大変幸せでございます。
私的には、そんなに可愛さを意識していたわけでもないんですけど・・・・・
いや~、元から持ってる物が滲み出ちゃったかなぁ~。
なんつって。
今後も日々精進していきたいと思います。
良かったら、また観にいらして下さいね。
お待ちしていますhappy01

Posted by: かん。 | January 31, 2012 at 01:54 PM

なにわさん、ありがとうございました!
コーヒー飲めて良かったですね。
美味しかったでしょ?
私も、ブラックコーヒーが少しづつ
飲めるようになってきましたよcafe

緊張感、ありましたか?
私の旦那さん役の佐藤さんは、相当緊張したでしょうね~!
だから、コーヒーが美味しかったんですcafe

また、次の公演もいらして下さいね~。
お待ちしてますcatface

Posted by: かん。 | January 31, 2012 at 01:42 PM

もぐさん、台本も購入して下さったのですね。
ありがとうございました。
同じで台本があると、ページで分かり合えますね~。
なんだか不思議な感じ。

お芝居は終わっても只今、我が家では
カサブランカがニコニコしておりますhappy01
まだまだ楽しめそうですよ。
本当に、ありがとうございましたclover
また、お待ちしています。

Posted by: かん。 | January 31, 2012 at 01:36 PM

はじめまして

佐藤伸之さんの友人のチビ太と申します。

初日に拝見いたしました。

どなたかが書き込みされてましたが、昔の深夜放送の世界を思い出しました。

そして、丸山さんのファンになってしまいました…
可愛らしい方ですね。

楽日まで、素敵な舞台を頑張って下さい。

Posted by: チビ太 | January 26, 2012 at 11:55 AM

お疲れ様です。
限定、2人でなくてよかったです。
コーヒー美味しくいただきました。
いつもは賑やかなお店が、最後のシーンは緊張感いっぱいで、私にまで伝わってきたようでした。

Posted by: なにわさん | January 26, 2012 at 08:12 AM

追加
真にせまった演技のようという意味で
他に意味はありません。
何か文章が上手く表現できませんでした。
そう、
岸谷五朗さんの舞台のような感じしました
そういうの好きなんです

Posted by: もぐ | January 25, 2012 at 10:45 PM

真理子さんの好きなシーン
台本の69ページ後半からの73ページ前半までの部分
が好きです。
その中でも72ページの丸山さん好きです
本当の話聞いている気がしました
なんか、きゅんとしました。

素敵な舞台ありがとうございま〜すclover

Posted by: もぐ | January 25, 2012 at 10:23 PM

どるふぃんさん、本日ですね!

お待ちしておりますhappy01

Posted by: かん。 | January 25, 2012 at 10:49 AM

もぐさん、ありがとうございました!
素敵なお花の差し入れもありがとうございますtulip
その深夜放送、聞いてみたいですね~。
私からは、さくらちゃんの表情がわかりませんが、きっと、素敵なのでしょうね~。

って、私はどうだったんですか~?

Posted by: かん。 | January 25, 2012 at 10:47 AM

舞台みましたhappy01
ペーソス ユーモアあふれる舞台です
とってもやさしい感じがする舞台
昔の深夜放送『ナチチャコパック』聞いてる感じで
舞台みてました。なつかしいー感覚です。
すばらいしい舞台ありがとうございます
ちなみに、もぐ的にはラスト春太郎と真理子を見守る
さくらさんの顔の表情が一番好きです
コーヒーも美味しかったです
素敵な舞台ありがとうございますshine

Posted by: もぐ | January 24, 2012 at 11:29 PM

初日、お疲れさまでした!
1回目は明日、水曜日に観にいきます
楽しみにしてま~す(*^-^)

Posted by: どるふぃん | January 24, 2012 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53787114

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ初日!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、チラシ~ | Main | きんの、そういえば… »