« 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、スタート! »

January 06, 2012

お知らせ・・・・・・かん(丸山優子)

さ~!

舞台やりますfuji


「何かの美味しいキッサ店」

作・演出:妹尾匡夫

出演:河本千明、上杉美浩、四宮由佳、丸山優子

    出口哲也、中村哲人、小磯勝弥、佐藤伸之

中野ザ・ポケットにて

1月24(火)19:00

25(水)19:00

26(木)14:00、19:00

27(金)19:00

28(土)14:00、18:00

29(日)14:00

全席指定:¥3800


さ~、今回も面白くて、ちょっと心温まりますよheart01

新メンバーについては、またおいおいお知らせいたしますねcatface

って、書く時間、あるかな~?

ちょっと心配sweat02

なんたって、あっという間に初日が来ちゃうからね。

そして、今回、私は喫茶店のママさん役。

前回の”占い師”は、他人のお世話を沢山しておりましたが

今回は、お世話される方かも。

うひひ、お楽しみに!!

そして、劇場内にコーヒーの香りがふわっと香れば

しめたもんですcafe

帰りに皆が「コーヒー飲みたい!」と思えば

最高ですfuji

よ~し、頑張るぞ~!!

さて、新年が明けて、

我が家のタバコ屋も開店いたしました。

でね、タバコを売る窓口あるでしょ?

あそこに”ピンポ~ン” って押すブザーを置いて

お客さんが押して下さると、私が出て行くわけなのよ。


で、昨年まではブザーの横に

「押して下さい。」

しか、書かなかったんだけど

今年から

「押して下さい。女神が出てきます。」

って書いてみたのよね。

で、ピンポ~ンって鳴ったから出てったら


「あ・・・・・・・、女神さんね・・・・・・」


って、言ったきり、お客さんが伏し目がちに

タバコを買ってったんだけど。

めげないめげない。

だいじょぶだいじょぶ。


ま、本当は、シワくちゃ婆さんが出てった方が

女神だよね。

若干、中途半端なのよね、私sweat02

ま、でも、もうちょっと泳がしとくfish

いい加減、気まずくなったら

撤収しま~す。

てなことで、

タバコ屋も繁盛しなきゃいけないが

まずは、舞台を観にいらして下さいな~!!

絶対絶対、面白いから~!!

お待ちしてますfuji

|

« 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、スタート! »

Comments

おっ!さん、ありがとう。
そうよね、そうよね。
トイレにもいるんだから
タバコ屋にいてもおかしくないわよね。
そうよね、そうよね。
俄然、勇気が出た。
私、頑張るhappy01smoking

Posted by: かん。 | January 16, 2012 at 11:11 AM

もぐさん、またまたお花の差し入れありがとうございます!!
楽しみにしております!
そして、お家でも楽しませてもらいますね。
今回も面白い舞台になってます!
お待ちしてますよhappy02

Posted by: かん。 | January 16, 2012 at 11:08 AM

なにわさん、ほうれん草のこと知ってるのね・・・
読んだわね。
せのちんのページで。
ほうれん草が一体どんな効果に変わるのか?
楽しみにしてて下さい。

タバコ吸わないとなると・・・・・
道でも聞いて下さい。
女神が丁寧に教えますshine

Posted by: かん。 | January 16, 2012 at 11:06 AM

じゅんさん、待ってるわよ~lovely
寒いから、風邪ひかないようにね!

Posted by: かん。 | January 16, 2012 at 11:03 AM

女神さまに逢いに劇場に行きますrunshine

Posted by: じゅん | January 12, 2012 at 10:23 PM

今回は、何回くらい行けるだろう。
ホウレン草がどうなるのかなど
楽しみいっぱいですな。

私はタバコを吸わないから、ブザーを押すと
いたずらになるので、女神には会えませんね

Posted by: なにわさん | January 12, 2012 at 09:34 PM

舞台の女神さまへ
舞台観にいきま〜すhappy01
SET軍団には、いつもと同じお花tulip
贈ってます(今発注しました)
おけいこがんばってくださ〜い
気が向いたら、
おけいこのお話でも・・・

Posted by: もぐ | January 09, 2012 at 06:33 PM

トイレにも居るってんだからいいんじゃない。

Posted by: おっ! | January 07, 2012 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53669591

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ・・・・・・かん(丸山優子):

« 謹賀新年!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、スタート! »