« 「何かの美味しいキッサ店」・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、チラシ~ »

January 22, 2012

きんの、ドリームチーム!!


今日、ステキな朗読劇を観てきました。


『つながる日記』
@池袋・アムラックスホール

出演は…このお二人。


Img_0205_765x1024


私がheart04大大大っ好きなheart04
土居裕子さんと、曾我泰久さんhappy02

特に、お二人の歌が大好きなわたしにとっては
夢のコラボレーションlovely
まさに、ドリームチームなのですsign03


そんなわけなので、お二人に挟まれたら、


Img_0206_765x1024


当然、瞳孔が開きかけました。

chickchickchick


ストーリーは、

幼なじみの二人が、
駄菓子屋さんに置いてあった交換日記を、
昔の自分を振り返りながら、30年ぶりに読み返す。

という、ノスタルジックなお話し。


お話しもステキですが、
まあ~…歌のステキすぎることっnotes

デュエットが、鼻血が出そうなくらい、
キラキラしておりましたshineshineshine


公演は、この土日の二日間だけなので、
本日がラストチャンス。
気になった方、是非、ご覧ください~wink


|

« 「何かの美味しいキッサ店」・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、チラシ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「何かの美味しいキッサ店」・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、チラシ~ »