« きんの、そういえば… | Main | 「何かの美味しいキッサ店」閉店です。・・・かん(丸山優子) »

January 30, 2012

きんの、東京出張・その2

ただいま、八丈島に来ておりますairplane

去年から始まった、小学校のワークショップの、3回目です。

2回目が抜けてますね。
タイミングを外しちゃいました。

なので今回は、2回目のお話しを。

一番テンションが上がったのが、宿泊先のホテルhotel
海沿いに建っていて、ま~ステキshine
すっかり気に入って、今回もこちらにお世話になってます。

ホテル・リード・アズーロ。

私たちは別荘風の離れに泊まったのですが、
入った途端、

Img_0187_765x1024_2

こんな素敵な共有リビングが!

そして、部屋に入ったら、

Img_0185_765x1024

目の前が、海~~~ship
窓から、こんな素敵なオーシャン・ビューeye
テンション上がるでしょっup奥さんっup

Img_0144_765x1024

打ち合わせまでの空き時間、
こんな写真を撮ってみたりして。

しかし、この部屋のドアを見て、
ふと、疑問が…

ドアの前にて。

Img_0130_765x1024

部屋の中にて。

Img_0131_765x1024_2

透けとるやないか~いshock

行動が逐一見えちゃうじゃないのっsweat01

と、思ったら、
ドアの内側から、ロールカーテンが下せるようになってました。
そりゃそーよねsweat01

しかし、透けていても、
私は、この部屋がすっかり気に入ってしまいましたlovely

「帰りたくな~い」

なんて思っていたら、
飛行機が飛ばず、本当に、帰れなくなってしまいましたbearing

そして、またこの部屋に戻って来たとさ。

めでたし。めでたし?!


次の日の朝、

Img_0182_765x1024

こんなにきれいな虹を見せられちゃあ、

「帰りたくな~い」


airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane


そして本日、3回目の来島。

またまたこの部屋に戻って来たとさwink


相変わらず、透けてま~す。

Img_0222_765x1024


|

« きんの、そういえば… | Main | 「何かの美味しいキッサ店」閉店です。・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん

この写真だと、海はエメラルドグリーンに見えますが、
もっと青いところもあります。
マリンブルーって、こういう色なんだ~って。
とてもきれいな色です。

星ももちろん、きれいですよshine
東京では見えない星が、たっくさん見えますeye

ぜひ一度!ご来島下さい。
(島民気取り)

Posted by: きん | February 04, 2012 at 12:38 AM

海の色がエメラルドグリーン 
すごーいきれいなオーシャンビュー

空も大きいなー
大きな虹 いいーなあeye

夜空はどうですか?☆☆☆満点の空かなー

Posted by: もぐ | February 02, 2012 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、そういえば… | Main | 「何かの美味しいキッサ店」閉店です。・・・かん(丸山優子) »