« きんの、今日の告知! | Main | きんの、東京出張・完結編 »

February 13, 2012

さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子)

芝居も終わって、のんびりしようかと思ったら

そんなことは許されまへん!

まず、郡山へ日帰りで、イベントの告知をしに

福島中央テレビへ。

来る、2月26(日)

郡山のホテル・ハマツにて

SETイベントをやるのですな~!!

小倉さんの、ベンチャーズバンド(半分はトーク)

タイツマンズ

そして、今、旬です!

”由紀さわり&つわり”ライブ

他にも、小倉さんの落語

モエやんライブ

マジックショー

などなど・・・・・・

ホテル・ハマツでSETのショーをお腹一杯見られるイベントなのです!!

それの告知で、タイツマンの格好で歌ってきましたよ~。

で、そのかいあってか、チケットがかなり売れているという

情報。

しかしホテル・ハマツをナメちゃイケナイ。

ここは広いですゼ。

まだまだ入れます!!

皆さん、東京からも新幹線で1時間ちょっとよ!

よかったら、まぼろしの

あの伝説の、”由紀さわり&つわり”

観に来て聴きに来て下さいな♪


さて、郡山から帰ると今度は、八丈島へ。

子供達のお芝居の本番を観にいきました。

私、今回八丈島は初上陸でして

子供達からは確かに元気をもらったはずなんだけど

ババアだから、風邪ひいてしもうたsweat02

八丈島でのんびり島からの景色を眺め

美味しい島料理を食べ、

子供達の笑顔と大きな声の素敵な歌とお芝居に

すっかりリラックスしたら

気が緩んだな。


帰って来てから、のどと鼻が

悲鳴をあげておりました。


しかし、ここで、倒れるわけにはいかないのだー!!


先週は、アニメ ”デジモン”の収録。

劇団総会&座長復帰記念新年会。

オーディション。

ヨガ教室。

ラサール石井さんのコント鑑賞。

と目白押し。

そして、今週から郡山用のタイツマンズと”さわり&つわり”

の稽古。

2月26(日)ホテル・ハマツ本番

終わったら、3月4(日)はSETファンクラブイベント

”女子会” ですよ。


そうそう、この”女子会”

ファンクラブの方とそのお友達限定で行いますheart

”女子会”っていうくらいだから

女子でいっぱいになるはずよ~heart04heart04

いろいろやるからねんheart01

楽しいわよ~lovely

ウキウキワクワクしちゃうわよ~heart02

うふふhappy02

皆さんのお越しをお待ちしてますheart04


さて、まずは郡山。

本当に、面白いから、よかったらいらして!!

これ、東京じゃあ観れませんよshine

是非是非どうぞ~!!

|

« きんの、今日の告知! | Main | きんの、東京出張・完結編 »

Comments

じゅんさん、昨日は劇場でばったり遭遇でしたね。
野添さん、面白かったですねhappy01
女子会、楽しみましょうね~heart04

Posted by: かん。 | February 20, 2012 at 11:25 AM

なにわさん、ご心配ありがとうございます。
やはり、気合とは、風邪をも治す威力がありますね。
すっかり元気になりました。
さ~、今後のお仕事に向けて頑張りますよ~!!
女子会、女子のパワーにきっと押しつぶされることでしょう・・・・

Posted by: かん。 | February 20, 2012 at 11:24 AM

風邪はいかかですか?
心身休まることなく活動しますね。
くれぐれもご自愛ください。

私は今、のどを攻撃されてます。
郡山はムリだけど、オッサン1名、
女子会に参加してみたいと思ってます。

Posted by: なにわさん | February 19, 2012 at 10:35 PM

体調は大丈夫ですかsign02
『女子会』とても楽しみにしていますhappy02

Posted by: じゅん | February 15, 2012 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/53973523

Listed below are links to weblogs that reference さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子):

« きんの、今日の告知! | Main | きんの、東京出張・完結編 »