« 「何かの美味しいキッサ店」閉店です。・・・かん(丸山優子) | Main | さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子) »

February 04, 2012

きんの、今日の告知!

福島のみなさ~んsign03

本日4(土)、福島中央テレビ『ゴジてれ土曜版』に、
きんかんと大竹が出ますよ~tv


今月26日に、郡山のホテルハマツで行われるイベントの告知のため、
福島中央テレビさんに、お邪魔しましたhappy01

Img_0272_1024x765

この格好で、ひとネタ、やっちゃったわよ~smile

おかげで、スタジオの皆様が、興味津々で接してくださいましたwink

5分ちょっとのコーナーに、ギューギューに詰め込んだので、
なかなか、濃厚な告知になってることでしょう…
是非、観て下さい~eye


その収録前、
ホテルに行ってみると、
ポスターが貼ってありました。

Img_0270_1024x765

思わず、ツートン青木さんに目が奪われる…

が、SETも、負けへんでぇ~bomb
なんたって、丸一日、ホテルをジャックしちゃいますからね~

福島の皆さまsign03
まずは、今日の16:25から、『ゴジてれ土曜版』を観ていただいて、
お時間がありましたら、ぜひとも!
2月26日(日)に、ホテルハマツに遊びに来てくださいhappy02

とにかく、てんこ盛り!
いろんなところで、イベント三昧!
私が観たいくらい、盛りだくさん!
「誰か替わって!」ってくらい、盛りだくさん!?

来週から、リハーサルが始まるので、
ちょこちょこ、レポートしまーすwink

Img_0277

|

« 「何かの美味しいキッサ店」閉店です。・・・かん(丸山優子) | Main | さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「何かの美味しいキッサ店」閉店です。・・・かん(丸山優子) | Main | さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子) »