« さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子) | Main | SETファンクラブイベント・・・・かん(丸山優子) »

February 18, 2012

きんの、東京出張・完結編

だいぶ時間が経ってしまいましたがbearing

八丈島のお話し、完結してなかったので…。


今月初めに、観に行ってきました。
学芸会、本番。

本当に、みんな、がんばってましたsign03

緊張して、声が小さくなっちゃったりしていたけど、
それは、一生懸命の証し。

やる気がなかったら、緊張などしないもんです。

真剣に取り組んでいるからこそ、です。

ハプニングでぶつかっても、
そこで笑っちゃったりせず、ちゃんとお芝居を続ける小さな体に、
大きなパワーを感じました。

この子達と出会えてよかったなあ~、と、
心底、思いましたconfidentshine

振り返れば、想い出がいっぱいheart04

Img_0180_1024x765


担任の横井先生が撮影した島の風景の写真パネルに、
みんなが寄せ書きしてくれたり、

Img_0269_1024x765

最後のレッスンの後には、
これまた大きな寄せ書きをくれました。

大切な宝物ですshineshine

大賀郷小学校四年生のみんな。

校長先生、副校長先生、
そして、
どうやらこまめにブログをチェックしてくださっている、
担任の横井先生。
遅い更新でごめんなさ~いっsweat01

みなさん、ありがとうございましたsign03sign03


そして、申し訳ないくらいお世話になりましたbearing
教育委員会の茂手木さんと、林さん。

レッスンの後には、島を案内してくださったり、

Img_0236_1024x765

みんなで海を見てる…

Img_0235_1024x765

ふりしてパンを食べたり、

Img_0293_765x1024

一緒にご飯を食べて、いろんなお話しをして、
本当に本当に、有意義な時間をいただきましたsign03
ありがとうございましたsign03


冬でも、こんなにきれいなアロエの花が咲く、八丈島。

Img_0241_765x1024


是非一度、訪れてみてくださいな。

Img_0282_765x1024


Img_0249_765x1024


あ~。
また行きたくなった…

島が恋しい~


が、毎日、コンクリートジャングル・新宿に
稽古のため通う日々…

みんな~!
元気ですか?

先生は、元気に
タイツマンズ、やってます。

|

« さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子) | Main | SETファンクラブイベント・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて、まだまだやることがある!・・・かん(丸山優子) | Main | SETファンクラブイベント・・・・かん(丸山優子) »