« きんの、シュワッチ!な日々・その10 | Main | きんの、シュワッチ!だった日々。 »

March 22, 2012

きんの、シュワッチ!な日々・その11

本日、千秋楽。

そして、最後のゲストは、この方~

鈴木拡樹くん。


・・・って写真がな~いっshockshockshock

あちゃ~…撮り忘れた~

実は昨日、1日早く打ち上げをしたので、
そこで写真を撮ろうと思っていたら、

「明日、早朝から仕事なので…」

と、早い時間に帰ってしまったのです。


本当に、この人はご多忙…

年間に10数本舞台をやるほど。

毎月、違う芝居をやってるなんて、
…考えられないっsweat01

とはいいつつ、来月も、拡樹くんと一緒。
なので、次の「SAMURAIな日々」シリーズで、
彼を詳しくご紹介したいと思います。

だって、この人なんだか、ミステリアスなんだもん…

なかなか実態が掴めない、不思議な存在。
独特の空気感を持ってます。

あまり、人とつるまないな~と思いきや、
ちょいちょいみんなとご飯に行ったり。

後輩の健人君を連れて、
焼肉を奢ってあげたり。

その焼肉屋が、叙々苑だったり。

…叙々苑よ!!奥さんっ!!
18歳の子に焼肉奢るとしたら、
質より量!牛角とか、どこかの食べ放題とかよっ!

きちんと叙々苑を奢ってあげるあたりが、
折り目正しいわね…

今回の公演と、次の公演の稽古の掛け持ちで、
細~く、白~くなっていますが、
あと1ステージ、頑張って~dash

改めまして、

本日、千秋楽。

いってきま~すっhappy02

|

« きんの、シュワッチ!な日々・その10 | Main | きんの、シュワッチ!だった日々。 »

Comments

あかねさん

『シュワッチ!』は残念でしたが、
4月、ぜひともいらして下さいっdash

拡樹君、再び剣を握って、戦っております。


お蘭って呼んでみようと思ったら、
お仕事でお休みでしたbearing

Posted by: きん | March 26, 2012 at 02:39 PM

もぐさん

いつも応援、ありがとうございます!

また、小暮を再認識していただき、嬉しい限りです。
彼の白塗りは、なんだか芸術を感じさせるものがありますよね。

ん?…そう思ってるのは、私だけ?


また夏に、タイツ姿でお会いしましょうhappy02

Posted by: きん | March 26, 2012 at 02:33 PM

お疲れ様でした!
タイツマンズは行けなかったけど、
来月は行けたらいいです(;_;)

拡樹くん出られてたんですね!
ぜひお蘭と呼んであげてください(笑)

Posted by: あかね | March 23, 2012 at 07:36 PM

バラ組  シュワッチ! 
素敵な舞台ありがとうございました
 本当にすばらしい タイツマンズ☆☆☆☆☆
 夢のような1週間でした・・・ブログ含めると1ヶ月か
 千穐楽のカーテンコール
  シュワッチ!  て叫びながらの再演
  素晴らしいなあー さすがです

  赤堀さんのマツケンサンバもおみごとです

  白土さんのブログのおかげで
  より楽しめた舞台
  小暮さんもかっこよかったなあー
  存在感ありました、小暮さんのこと再認識しました
  SETの舞台と同じように、
  皆さん主役ですね

  cherryblossom桜の季節の舞台が、
  一番タイツマンにふさわしいと思いました
  
  すばらしい舞台ありがとうございました

           桜の花のような女優さんへ

Posted by: もぐ | March 22, 2012 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その10 | Main | きんの、シュワッチ!だった日々。 »