« きんの、シュワッチ!な日々・その7 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その9 »

March 19, 2012

きんの、シュワッチ!な日々・その8

今日のゲストはこの方~

Img_0421_765x1024


安里勇哉くん。
通称・チクリン。

稽古初めの頃は、「あんりくん」と呼んでいたのですが、

立て続けに起きた「台本忘れ事件」で、
(詳しくは、タイツマンズの赤堀さんのブログをご覧ください)
彼が、台本を忘れた人のことを
ぼりさんにチクってたので、

「お前は今日からチクリンだ」

この鶴の一声で、決定しましたgawk


今回の芝居では、クールなキャラを演じていますが、
本性は正反対。

顔に似合わず、おしゃべり大好き。

今日もリハ中、自分の出番もそっちのけで、
楽屋で喋ってました。

いつか、出とちりしないか、心配です。


また彼は、何食わぬ顔で、
オーソドックスなボケをかまします。

「この差し入れ、美味しいんですよね~」
「食べたことあるの?」
「ありません」
「ないんかいっ!」

とか、

「白土さん!赤坂で美味しい沖縄料理、食べに行きましょうよ~」
「おっ!じゃあ、いい店、知ってるんだ?」
「知りません」
「知らんのかいっ!」

このパターンの会話を、何度してきたことか…

彼はそれを、極めて真面目に話すので、
疲れている時は、スルーするようにしています。


意外なのは、飲み会の席で、
こまめに動くこと。

お料理を取り分けたり、
空いているグラスを片づけたり、
劇団員以上に、気が利きます。


いろんなところが、予想外で、
なんだか面白い男の子です。

そのギャップを武器に、
ステキな役者さんになって欲しいものです。

…使えないギャップもあるので、要注意danger

|

« きんの、シュワッチ!な日々・その7 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々・その7 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その9 »