« きんの、シュワッチ!な日々・その1 | Main | お雛祭り・・・・かん(丸山優子) »

March 02, 2012

感謝の日々・・・・・・・かん(丸山優子)

さて、先日は郡山へ

ホテル・ハマツでのイベント。

楽しかったなぁ~!

土曜日に朝から稽古して、そのままタイツマンは

郡山へ出発。

20時半にホテルに到着すると、すぐに

舞台で、ダンスやアクション、歌のリハーサル。

次の日は朝9時から、タイツマンズ通し稽古。

続きまして、”さわり&つわり”の通し稽古。

メイクして、いよいよ12時からステージがスタート!!

まずは、”さわり&つわり”オンステージkaraoke

ほら、今、由紀さおりさん、旬だからlovely

波に乗っかる感じで、お客さんも楽しんでいらっしゃいました。

ちゃんと、「夜明けのスキャット」も唄ったし。

その中に、”会津磐梯山”も入れて唄ったりしてfuji

きんかんも年齢を重ねてきたので

これからは、”さわり&つわり”の時代かもしれないわね~cherryblossom


さて、15時からは、”タイツマンズ”

音楽家の巻とサラリーマンの巻。

久々にサラリーマンをやったんだけど

サラリーマンのタイツって

舞台に出ると必ず、客席がどよめくのよね。

なんなのかしら?

タイツが斬新すぎるのかしら?

確かに、そうなんだけどね。

前から見るとスーツ。

後から見ると、お尻がつるんとしたタイツ姿。

なんとも、おかしな様子。

でもコレ、アイデアは、フィギュアスケートの衣裳だそうで。

どこぞの国の選手が着てらしたのね。

その時は、客席からどよめきは、なかったのかしらね?


さて、おかげさまで、タイツマンズも大好評。

地元出身の大竹君が、ひたすら、ものまねをやって

滑りまくって、最後に三谷さんの”ローラ”で閉めました~。

相変わらず、まるで似てないローラ。

ものまねが雑すぎる、三谷さんのローラ。

それがまたおかしいローラでございます。


そして、17時からもう一度”さわり&つわり”オンステージ。

一回目より更に、お客さんも増え、沢山楽しんで頂きました。


私達、きんかんでのお仕事はこれで終了。

ホッと一安心catface

この商売はこれがいい。

緊張と緩和。

やり遂げた達成感。

色々と反省やら思うことは多々あれど

それでも、度々訪れる、本番というゴールに向って

緊張感を持って走れる幸せ。

これがたまらない。

緊張はとても嫌なものだけど

気持ちがシャキッとして、

生きてる~!

って気がする。

そして、終わった後の脱力感。

決まって、腹ぺこである。

何を食べようか?

何を飲もうかと

当たり前のことを考えるのもまた幸せ。


夜からは、小倉さんの”世田谷ベンチャーズ”

ナポレオンズ・ボナ植木さんのマジックと歌。

そして、打ち上げ~beer


めまぐるしい一日。

でも後味爽快の一日。

そして、ホテルというちょっと優雅な場所での一日。

あ~、楽しかったfuji

第二回がきっとあるでしょう。

その時は是非、遊びに来て下さい。

意外とお近くですからhappy02


さ~て、日曜日はいよいよ、”女子会”よheart04

これはもう、最初から脱力系よ~んheart01


|

« きんの、シュワッチ!な日々・その1 | Main | お雛祭り・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/54120569

Listed below are links to weblogs that reference 感謝の日々・・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、シュワッチ!な日々・その1 | Main | お雛祭り・・・・かん(丸山優子) »