« きんの、シュワッチ!な日々、その5 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その7 »

March 15, 2012

きんの、シュワッチ!な日々・その6

今日のゲストは、この方~happy02


Img_0416_765x1024


河原田巧也くん。
通称・ダー。

若いのに、とってもしっかりしています。
仕事に対する、プロ意識を感じます。

体の鍛え方も、いろいろ研究しているらしく、

わざわざ家から、MYバランスボールを稽古場に持ってきて、
筋トレをきちんとこなしています。

それを、稽古場にあったものだと勘違いして
私が独占して座っていても、
「僕のです」と一切言わずに、使わせてくれていたところは、

大人な対応ですね~

そして、なかなか、熱い青年です。

彼は、ター君と呼ばれているらしいのですが、
お芝居で熱くなると、語尾が、

「~だ!」
「~だっ!!」
「~だぁっ!!!」

と言うので、
ぼりさんから、
“ダー”というあだ名を付けられました。

語尾も強ければ、眼力も強い。

芝居中はもちろん、
踊ってる時も、
アクションしてる時も、 
歌ってる時も、

眼力が強い。

眼力と言えば、
わが劇団の永田さんを思い浮かべますが…

…ジャンルが違うな…

あの眼に、ファンは釘付けになるのでしょうね…happy02

舞台上の彼の瞳に、
どうぞ、吸い込まれて下さい~

そして、今日。

『シュワッチ!』の初日があきましたsign03

初日のお客様は非常にあたたかく、
劇場は沢山笑いに包まれました。

が、明日は、明日。

気を引き締めて、
いい舞台になるよう、努めますdash

そういえば、今日の帰りに、
祖師ヶ谷大蔵でご飯を食べたのですが、

Img_0419_765x1024

ここ、ウルトラマン商店街だった!

本家から喝をいただいた気分…

気合い、入りましたdash

|

« きんの、シュワッチ!な日々、その5 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その7 »

Comments

どるふぃんさん

DVD、お買い上げ、ありがとうございますhappy02

そして、私の写真、貰って下さって、重ね重ね、ありがとうございますcoldsweats01

あのポーズは全て、制作の鈴木の指示でやったものです。
全てを彼女に委ねてみたら、思ってたより、評判イイです。

ただ、申し訳なさが募るばかり…

お家の鬼門の方に張っていただけば、
魔除けになるかと思われます。

そんな使い道で、よろしくどうぞ~

Posted by: きん | March 19, 2012 at 01:57 AM

初日お疲れさまでした~(^o^)/
とても楽しめましたよ!

いつもと違うのは若い女性の観客が多かったせいでしょうかね。

僕はDVDを1枚予約しましたがイケメンの写真でなくSETの方のがいいとワガママ言ったら白土さんの写真2種類頂いちゃいました(^_^)v

もう一回観に行きますので、どのように変化(進化?)しているか楽しみですo(^-^)o

Posted by: どるふぃん | March 15, 2012 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、シュワッチ!な日々、その5 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その7 »